あと少しなんだけどな〜ありがとうございます | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


https://youtu.be/iQp_nIjlFso?si=ZNhUVVAKdERwBWY2


あとちょっとなんだけどなぁぁぁ〜(笑)


さて今日は


https://www.instagram.com/p/C6npI9QrgHk/?igsh=enQwYXdkdmJ4Yml5


10万円🎶


https://www.instagram.com/p/C6npI9QrgHk/?igsh=enQwYXdkdmJ4Yml5


スシガヤ面白そう(笑)

そしてその後は


https://twitter.com/geki_rare/status/1789553848216178746?t=x_h1izmyl5PJ_9U8nyJVug&s=19

 

 

全然知らなくてww

お知らせ見て追えてなかったんだと昨日ちょっとショックでしたw

おかしいなぁ〜(笑)


久しぶりの激レアさん

さて。

玉森さんはどうでしょーか楽しみ🎶


今日はそれだけかな??

寝落ちしないようにしまーす(●︎´▽︎`●︎)



https://youtube.com/shorts/9PdVvz-H2f8?si=mGAxh_uc4PPBWLjx


これライブ前だったのね(*´艸`)


さ!

今日は夕方まで雨☔

早くお天気になるといいな〜


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング