まいたま 8ねんめ 5/12 世界には宮玉しかいないんかな(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃんそんなに昨日追い込んだの?!
毎日それなり以上にやってると思うんだけど玉ちゃんってずーーっと筋肉痛になるよね(笑)
なんで???
いつも不思議だわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


そんな今日はお昼にストーリー📮
なんだろ??
何のロケなのかなぁ〜

と思ってましたらね
peacefulで6人で撮影
しかも遠いところ…
何してるんだろう( ー̀ωー́ ).。oஇ

なんて過ごした午後。
そこにマウ爆弾投下
https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1789607659723014506?t=qUMNxpQYUsZG0FueQTpnNA&s=19

 

 

やっば\(//∇//)\
玉ちゃんから見た宮田さんのかっこいいこと╭( -ㅂ-)╮💜💛

大切なカメラを玉ちゃんに預けたのか、玉ちゃんも久しぶりにカメラ持ってきたのか、スマホなのか????

宮玉で撮りあいっこしてたようなので(萌え日記)宮田さんサイドの玉ちゃんも玉ちゃんサイドの玉ちゃんも見れるといいな💛

なんかまた最近宮玉宮玉してるねー
玉ちゃん疲れてるのかな?
何かに追い込まれてるのかなぁ…
玉ちゃんがお仕事で何か抱えてる時って宮田さんとのじゃれ合いが癒しだったりするもんね
玉森裕太の心の火を灯し続けてくれるのは宮田俊哉ですから。

と、今日は何してたのかなぁ〜
宮田さんに関してはXも萌え日記も登場人物は玉ちゃんだけっての笑えるけど(笑)
6人いるのにー!!

そしたらニカちゃんが答え合わせしてくれてます🎶
そーなんだ!めちゃくちゃ楽しみ
オープニングだけじゃなくて途中でも映像使うからどこに出てくるのか楽しみだね

今日もありがとう🎶

そして明日の10万円ゲスト
沢村一樹さん!
うつむき君は成長してますか???(*´艸`)
グラメ近づいたらまた玉ちゃんとの写真上がるといいな🎶
よろしくお願いします!!!!

さ。
本日オリコンらすと!
本日のデイリー1位返り咲き(´;ω;`)
おめでとう🎊
あとは今日の分が明日分かる…のね

はぁ…ドキドキ。
他G担さんも回してくれてるの見かけて本当に嬉しくて(´;ω;`)
ありがとうございます

みなさんの追いSynopsisもすごくて自分が不甲斐ないなぁと思いつつ
それぞれが出来ることをできるだけ!と仕事から帰ってから相変わらずYouTube見てます
メントさんの再生リスト楽だわ〜🎶
ありがとうございます

キスマイに笑顔を届けられますように



では
 
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング