面白すぎるでしょキスマイYouTube | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

昨日のキスマイYouTube


めっちゃ笑ったww
玉ちゃん本当にこういうの天才的に面白いよねww
宮田さんもだけど宮玉って声のお仕事したから声色変えてもしっかり芯がある声って言うの?
よく通る声でなんかさすがだなぁ〜と思ったし、太輔もあれだけの歌唱力あるからだよね声色七変化してるし
もーさーみんな面白すぎた(笑)

サタン玉森ww
デビルのりこ的な感覚で行ったでしょ玉ちゃん(笑)←
本でお顔隠してたのがめちゃくちゃ残念でした!!!!!!!
サタン玉森のお顔見たかった(*´艸`)
それにサラスト玉ちゃん大好き過ぎて困ります
ありがとうございます🎶

魔王…私はデーモン閣下が浮かんだけど玉ちゃんちょっと違ったな(笑)

キスマイYouTube
毎週楽しい企画ありがとうございます
来週は千ちゃんがデリバリー(2度目)

さて今度はどんなお持ち帰りかなー
また中華っぽかったね
青椒肉絲!って言ってたし
玉ちゃん食べてたのは…なんだろ??????
来週も楽しみにしてます

さて。
私ごとですが
昨日旦那に大阪泊まりで行くと言えました!
全然なんともなくふーん的な感じで(*^_^*)
苦節約十年!
やっとお泊まり遠征(許可付き)できます!
楽しみ\(//∇//)\

では今日もがんばりましょーね🎶

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング