Loved One ❣️㊗️❣️5️⃣0️⃣0️⃣万回再生 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


キスラジ

メールたくさん読みたい宮田さんと一通で話を膨らませたい藤ヶ谷さんの攻防(笑)


そうだよねー

いつもたくさん読みたいーー!って沢山読んでくれるよね宮田さん

そしてたくさん読むよ🎶と言いつつ全然読めない藤ヶ谷さん

両極端だわ(笑)


with…の制作秘話

歌割りパートを自分で希望する制度って選んだ所としっかり向き合って歌うよね

ここ歌いたいって自分で決めるって斬新だけどすごくいいと思う🎶

これからそういうのが広がっていくといいな


次のラジオのお当番は横尾さん

またソロラジオに戻るのか〜

何人かで続けてくれると嬉しいんだけどな…


そして!

Loved One

https://youtu.be/iQp_nIjlFso?si=gDGdCXLOjJZGjOkJ


❣️㊗️❣️

500万回再生🎶


最後の伸び率すごかったよね

他G担さんも参加してくれてて本当にありがとうございました


そしてまだ見てません!

特典映像(笑)

シリアル動画は見たんだけど…

早く見なきゃ…

富士急見たいのになかなか…

今夜こそ見るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな感じの今朝ですが

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


玉ちゃん今日筋肉痛かな〜(笑)



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング