まいたま 8ねんめ 4/11 ニコ生ゲスト! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新

玉ちゃんお疲れ様ー!!
てか、まだまだ身体鍛えてご飯たくさん食べるの?!
ドルガバのお洋服を理想的に着るように
海外だから線が細いとやっぱり周りと違うから·····とばかり思ってたけどそれだけじゃないのかLoved Oneの振り付けも結構玉ちゃん足にキテたから今年のライブはより激しかったりするのかな〜
年末〜年明けはあんなに食事制限してるって言ってたのにね
無理せず身体作ってね🎶

沢山動いて沢山食べてたくさん寝てねーー!!

やっぱりミラノは楽しかったけどプレッシャーや緊張があってお肌に出ちゃったかな?
早くよくなりますように☆。.:*・゜

今日もまいたまありがとう

そしてストーリーー!!!!
玉ちゃんって何度かっこいいな綺麗だなって思わせてくれるんだろ 
好きもどんどん更新される
こんなに長いこと大好きなのって奇跡だよね
玉ちゃんありがとう

最近ストーリーの写真の使い方変わってきたよね
すごく楽しいよ

あと宮田さん!
そして玉ちゃんの足(笑)
向かいあわせで座ってたのね(笑)
仲良いことで🎶
宮田さんもありがとう

からの!ビックニュースー!!

https://twitter.com/nicoanime_PR/status/1778344435644076119?t=4y7Lv00KrCg64KNyp59vZQ&s=19

 

 


https://twitter.com/oricon/status/1778301958065099214?t=i5G1GJnwIFzGVxPStsQuRg&s=19

 

 

宮玉だと?!

宮田さんは全部なのかな?

玉ちゃんは後半?

マイエレメントでまたお仕事が来るのって凄く嬉しい(>︿<。)

ありがとう!!

ディズニーぷらす、WOWOWさんで当たったのよ3ヶ月無料

登録しなきゃ🎶


そして予約完了(*`・ω・)ゞ

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344735713


これで後でも見れるんだよね????
ドキドキ(◎-◎;)!!

そして、アニメ界へお邪魔するんだからこちらもしっかり考えてコメント書いたり盛り上げたりしなきゃだよね

郷に入っては郷に従え

コメントかかずにただ玉ちゃんを眺めるもよし、お勉強してコメントで盛り上げるもよし
楽しい時間になりますように


モニタリングー
なかなか焦らしますな(笑)
はやく〜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング