モニタリング最高でした | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

モニタリングー!!!

https://twitter.com/monitoringtbs6/status/1778332121805066382?t=wxfPkIosYRkZAvYR4uqLPA&s=19

 

 

学ランKis-My-Ft2(*´ ω`*)

30代のアイドル!

でもちゃんと着こなせる🎶

素晴らしい(⑉>ᴗ<ノノ゙


前にdTVの春のCMでも学生やってたけど今の方が違和感少ないのは何故かしら(笑)


年々若くなってる?キスマイって\(//∇//)\


TVerさんはキスマイだけ分けて配信してくれてるね🎶


https://tver.jp/episodes/epqdsiv2v5?p=2331


振り返った前の先輩らしき人が玉森裕太だったら...
そりゃ腰砕けるしギャーギャー叫ぶよ!
わかるよJK!!!!

入口玉森裕太(笑)
さすがっす(*´︶`*)ノ

でもさ、キスマイもまだまだこうやって若い子にキャーと言われるのすごく嬉しかったなー
本人たちも嬉しそうだったし(笑)

そして何より登場するとすぐ名乗るのキスマイっぽいよねー
ウィア魂のレポでも見たけど、あの場で知らない人は居ないのにちゃんと名乗るのかわいいんだよなー
そうゆう所なんですよキスマイのいい所🎶

そしてバラエティで育ってきたキスマイだからこその緩急つけた持っていき方すごいよね
type-Bで謎のマウント取り合いし(笑)
自信あるー!といつもの謎の自信ある玉ちゃんだったのに聞いてみたら分からんと言い出すし(笑)
ニカちゃんは流石だし!
そして高校生の悩みに的確に響く言葉でアドバイスする太輔のすばらしさ
その人に対しての言葉選びすごいなーって流石だなって思ったよね

で。千賀さん(笑)
絶対正解分かってたよね???
なのに撮れ高とかここは!と言ったとキス担は思ってるけど(泥んこの姿とか動きとか(笑))
体張ってかっこよくそして面白く閉めちゃうのさすがだわー!!!!となりました🎶

バラエティ✖️キスマイ

やっぱり最高です🎶

TVer再生回数、いいね数
やっぱり気になるので沢山見ようね!!!
また呼んで貰えますように(ง •̀_•́)ง

あと(*´ ω`*)
ドルガバさんのこちらの動画。

https://twitter.com/dolcegabbana/status/1778408007908384966?t=yPE8EHRpA9XHToLhhvTfKQ&s=19

 

 

0:02の所、会場に向かう玉ちゃん映りこんでるよね??
\(//∇//)\
ありがとうございますー!!
インスタの方は違うのになってるからこれはXだけ????
なんか多すぎて把握するの大変になってきた(笑)
X、Instagram、TikTok
頑張れ私(笑)

そして昨日のウィア魂WS確認(愛知)
めざまし
TIME 
グッモニ 
ZIP 
ドデスカ 
めざまし8 
DAYDAY 
ゴゴスマ 
キャッチ


テレビはこれだけかな?
これも編集大変ww

さ!
金曜日です
今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします