WSあるんかいww | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

ウィア魂
昨日1部WSで名前出てたけどほとんど無くてどうなんだ???って思ってたんだけどね·····

起きてみたらww

めざまし 5:16 5:47 6:19 6:33 7:07
TIME 5:49 6:56 
グッモニ 5:39 
ZIP6:38 
ドデスカ 6:40

めざましやりすぎだろww
でもまぁ·····カウコンと同等の扱いですよねwww
ほとんどピンでキスマイ抜かれてるの少ない&グループ曲紹介ほぼ無いw
STARTOだともう中堅の上位だからな...
若手が多いから仕方ないのかしらね

でもめざまし5:16〜のでC’monovaやってくれたよー!!!(唯一ここだけ)
ありがとうございます🎶
ZIPもまさかのキスマイよく映してくれたし🎶
ありがとうございます

何回もやるから確認するのに時間かかったw
めざましとドデスカしか撮ってないからあとで他の番組保存かけなきゃな(笑)

新たなスタートを切った事務所
これから世間がどう評価していくのか、事務所はどうなるのか。
彼らの未来が明るいものでありますように願います


そして昨日、玉ちゃんストーリーでもお知らせしてくれたドルガバさん公式!

そしてムービーラストに玉森裕太!!
凄くない?ドルガバ公式さん·····だよ???
ありがとうございます
なかなか推してもらえない·····お知らせもしてもらえなかったけどこうしてやってくださるの
しかもフィールドとかこの先も玉森裕太がこのイベントに参加したって記録として残るんだよね(>︿<。)
ありがとうございます
また機会があったらよろしくお願いします!

そンなお玉さんのミラノ🇮🇹
リラックスしてミラノを満喫してるね💕︎
素敵なお写真ありがとうー!!!
お土産買ってる写真かな?
でっかいカゴにたくさんの商品🎶
この中にお土産チョコレートもあるのかな????
かわいくてかっこいい玉ちゃんをありがとう💛

さぁー!!
WS他もあるかもっと確認しなきゃね🎶


ではでは
今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング