まいたま 8ねんめ 4/10 お疲れ様でした | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新


あ!濵ちゃんだーー!!

もしかして久しぶりに会えたのかな?

玉ちゃん嬉しそうだね〜

濵ちゃんにはピント合ってるのに玉ちゃんは微妙にズレてるのはなぜ?(笑)

シャッター押す時にスマホ動かしたかなww


元気そうな玉ちゃん見れてよかった

ありがとう🎶

んで...やっぱり年中〜白Tな玉ちゃん(笑)

今日のはパリッとしてるからおにゅーかな?

でも風邪は大丈夫なのかなぁ〜

無理せずにねーー!!!


心配もするし応援もします🎶


今日もまいたまありがとう


そして

ウィア魂無事終了したみたいだね〜

レポ漁ってました(*^^*)


事務所で大人数が集まるとどうしても陰キャキスマイになっちゃうけど今回はプリンくんにも助けられたみたいだね🎶

プリンくんありがとう


そして安定のたくさんの宮玉レポ💜💛

引っ付いてないとダメなのかしらね(笑)

見たかったな〜なんて思ってたら京セラ配信の?!

楽しみにしてます🎶


そして宮田さん〜💜💛


玉ちゃんからのお土産はチョコレートなのね🍫

教えてくれてありがとう

玉ちゃんお土産買ってくるんだ(*^^*)

幸せのおすそ分けありがとうございます



では!


今日も宮玉からたくさん幸せもらいました

明日もがんばろうーー!!!!


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング