キスマイダイス | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶    

キスラジ
キスマイダイス🎲

(し~)全面【たま】です。6面たま!
いやーたま出せるかな?
絶対出るんか
たま以外出たらイカサマだよな

宮田さんww
ここまで玉を引かなかった宮田さん
これまで宮田さんを3回引く玉さん
これも宮玉だよね(*´艸`)


(し~)玉はね〜変わんないからな。関係性がね
関係性が全然変わらなくてさ·····
(サイコロ転がるw)あ!またたま出たw

そりゃ出るだろww
持ってんなー宮田さん(笑)

(し~)ずーっと学生のテンション、ノリのまま2人で大人になっちゃってる感覚はずっとあって
ずっとくだらない小学生のような下ネタでキャッキャキャッキャ2人で笑いあって
昔は怒られてたであろう場所でも怒られなくなって
ただただ小学生のような下ネタを言ってる痛いオジサンになりかけてるから気をつけなきゃなと思ってはいるんだけど

玉とはいい関係性だなーと思っていて
関係性がずっと変わらないのってすごいよねって色んな人に言われるんだけど
それは何故かってむかーしね。ホントにデビューする前高校生くらいキスマイが2005年に結成したんだけど、そのくらい俺と玉は高校生とかで
で、その時本当に俺と玉は一番端っこで全然目立つようなポジションでもなかった2人だったんだけど
玉がある時ドラマとか出るようになって、玉はグループのセンターになって。
でも俺は相変わらず端っこの方にいたんだけどそれでも俺はあんまり...悔しい気持ちはあったけど変な嫉妬みたいなのはなくて
『あ、俺きっとコイツとずっと一緒にやっていけるな』って思った瞬間でもあったのよ

色んなところに呼んでもらえるようになってデビューしてからちゃんと玉と並べるように頑張んなきゃなーって自分のモチベーションになってたのも玉だし

天才的じゃん?バラエティとかの感じものほほんとしてるけど面白いことパッと言ったりさお芝居もできるしさ

一番こう·····好きなんだけど、一番天才感じるのも玉なんだよ
いいんだよ『あ!悔しいな』って思うことは玉から貰うことが多かったし。いま思えばね
今だから言えるけど
玉の刺激って俺の成長にずっと繋がってて
だけどそれを言葉でお互い話さないというか
そういういい関係性なんだよね
すごいよ!自分のそばに天才がいるって怖いんだけどね、そこに並ばなきゃって思うと頑張れるんだよね
だからねホントにね感謝してるね
だからこれからもそんな関係性でいたいと思ってるので玉さん!引き続きよろしくお願いします


宮玉(>︿<。)
宮田さんから聞く宮玉ってすごく愛があってお互いの信頼とか絆とかすごく深いの感じる
前に某雑誌で

『宮玉という聖域』

ってキャッチつけて下さってたけどまさにそれだよね
宮玉の聖域には誰1人介入できない

嫉妬や焦りはあってもそれが負の方じゃなくいい方に動いていく
これからも永遠に関係性が続きますように


さー!
書いてたら遅くなったw

仕事ーー!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング