まいたま 8ねんめ 4/9 おかえりなさい✈️ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新


玉ちゃんおかえり〜✈️𓈒𓂂𓏸

長旅お疲れ様でした

行きはドキドキと緊張でそんなに感じなくても帰りは無事に終わってホッとして帰るから疲れがドッとでちゃうよね 

風邪引いたの?!大丈夫????

あっちは暑かったけどこっちに帰ってきたら寒いし冷えちゃったかな?心配だなぁ 

明日のウィア魂無理せず楽しんでね🎶


その前に時差ボケ·····

がんばれ!(笑)

なんか時差ボケに効く薬があるとか前に院長が患者さんと話してたよ〜な????


無理せずとにかくゆっくり寝てね!

玉ちゃんが早く良くなりますように


無事に帰ってきてよかった(>︿<。)

いつかな?いつかな?って心配してたよ

フライト長いし無事を祈ってました


今日もまいたまありがとう!


ストーリー来る度にドキドキしちゃう

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3342262270145926211?igsh=MWRibmo2MmE2dWp5Nw==


DOLCE&GABBANA公式Instagram

本当に名誉なことだよね😭

玉ちゃんおめでとう!

お疲れ様でした

これからに繋がりますように(-人-)



さ!
あと少しでLoved One🎶


楽しみだな

ディレクター玉森裕太

オフィスも遊び心たくさんでかわいいし

スタッフから逃げてきてぬいぐるみに慰められるディレクターさんもかわいいし💛💛


リード曲じゃなくコンセプト曲の違いはLIVEのコンセプトもこれってことになるのかな???

色々と楽しませてくれるKis-My-Ft2、チームキスマイさんありがとうございます!!


9時までにお風呂はいろーっと🎶


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング