まいたま 8ねんめ 4/6 今夜楽しみにしてるね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


忙しい限りある時間の中ですこしでもミラノを感じられてるんだね

大聖堂〜

まぁいつも通り分かりそうな所なのでGoogleレンズ検索からのGoogleマップ見ますよね←

そっか玉ちゃんは今ここに居るんだね💛

ってすごく距離は感じるけど意欲的にミラノで活動してると思うと嬉しいな


インタビューもありがとうございます

https://www.instagram.com/reel/C5akpnkR1NG/?igsh=cHB3MmplbmM1Z2Ro


たくさんお洋服持っていったのかな?

それとも着いてドルガバさんから購入したのこな?

私なら行きは少なく帰りは多い方がいいな(笑)

とりあえず身軽で行きたい( *´﹀` *)


ドルガバさん参加してすぐ帰国と思われるハードスケジュールの中今夜インライしてくれるとか玉ちゃん本当にありがとう

疲れてないかな?

飛行機で沢山寝るから時差ボケはそんなにないかな?

玉ちゃんが元気で色々回れたらいいな


今日もまいたまありがとう


さぁ

22時頃からインライ🎶


それまでにお風呂とか済ませなきゃ‼️

と言いつつ明日休みだから今日呑んでるしw

寝落ちしないように頑張ります(ง •̀_•́)ง


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング