今夜インライ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです!


玉ちゃんからストーリー届いたね- ̗̀📦 ̖́-


https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3339571245099008674?igsh=emtkdjhsZW1ybmo3


今夜インライ〜!!!


(’・_,’)⚠️日本時間ね〜


かわいい.。.:*♡

ミラノからインライとか嬉しすぎない?

ヽ(;▽;)ノ

海外からだしたくさん刺激を受けたあとでいつもよりテンション高い玉ちゃんが見れるといいな


それにしてもお顔の美しさ( *´꒳`* )

この前お顔のメンテもミラノの為だったのね💛💛

美しい玉森裕太をドルガバ関係者様、世界のファッション関係者様が見てくれますように

(*>人<)

今年は『海外』って言葉を何度か話してるよね

でも海外っていう大きな括りで何処とは名言してないから幅広く玉森裕太としてKis-My-Ft2玉森裕太として世界の人に彼の魅力がたくさん伝わるといいな🎶


なんにせよ今夜楽しみにしています✨

玉ちゃんありがとうー!!!


さー!!

土曜日!

今日はインライあるからがんばれる🎶


玉ちゃんにとってたくさんの刺激とハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

まだ今頃寝てるよね(笑)


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング