凄すぎる素敵な玉ちゃん | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


ミラノ玉ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡


https://www.instagram.com/reel/C5akpnkR1NG/?igsh=cHB3MmplbmM1Z2Ro


(’・_,’)Ciao!ちゃおちゃおちゃおちゃお


何度みてもかわいすぎる(/// ^///)

金曜日にストーリーにポストされたインライするよ🇮🇹の時の格好なのね

そして分け目が逆なのでこれまたいつもの玉ちゃんと雰囲気違うんだよね( *´꒳`* )


これを見てからのインライ🎶


半袖ー!!!

おさんぽ💛💛💛


たま散歩に誘ってくれてありがとう(違)


ミラノからインライってどこでやるんだろ??

カフェとかホテルとか??と思ったらまさかの時間があるからおさんぽって

一緒に旅行いってる気分だったよ

玉ちゃんありがとう


自撮り棒持って歩くのちょっと恥ずかしそうだったし(笑)

撮影してるのに気づいた街の人の反応に人見知り全開で返すのもかわいすぎたし

信号変わっちゃうから小走り!!

生走り見せてもらっちゃったし(*˘︶˘*).。.:*♡


なによりつまづいて恥ずかしそうにしてたのかわいすぎた💛💛

玉ちゃんよく転ぶって言ってたよね(笑)

足が上がってないんですよ!(そんな私も今は少しなくなったけどよく転ぶw)


さすが晴れ男な玉ちゃん

普通に街をお散歩できる海外は玉ちゃんにとってもすごく楽しくて面白い世界なんだろうな


ちゃんと帰ってきてねー(笑)

ホテルまでの短い時間のインライだったけど、ミラノの空気をみんなにも見せようっておすそ分けしてくれてるの嬉しかった


先日出かけた時に某鬼アニメ主人公(笑)の格好したYouTuberの方が自撮りしながら歩道を歩いてるのを見かけたんだけど、本人は自撮り棒で撮りながら歩いててスタッフ?の方がその前でタブレットで動画を確認しながら2人で歩いてたんですよ

だから玉ちゃん完全ひとりではなくて画面のこちら側にスタッフさんがちゃんと居てくれてるんだろうなって思いながらドキドキしつつ(何も起きませんように)見てました(笑)


あっちの時間は15時ごろで日本との時差が7時間〜

(’・_,’)そっちの時間

って言ってくれたのなんだか嬉しかったな


そしてインライからのイベント

たぶんこっち時間で深夜からだから起きたら見れるかな?ってドキドキしながら寝たんだけど( *´꒳`* )


https://twitter.com/fashionsnap/status/1776686196581716012?t=VV70UbJKh6r41hKkXwroTg&s=19

 

 

凄い(>︿<。)

お相手の方はちょっと存じ上げませんのですが·····(他界隈マジで知らない)


ドヨンさんってドルガバのアンバサダーされてるの?かな?

とフォトセッションとか·····


NCTさんの公式さんもXにお写真上げてくださってるし✨
https://twitter.com/127CENTRAL/status/1776701697223462981?t=K3nBL_Tdc9dlF0MggcuH6A&s=19

 

 

玉ちゃん素敵(>︿<。)

めちゃくちゃかっこいい

ドルガバさんのお洋服を素敵に綺麗に着ようと身体作ってたのもあるよね

デコルテの美しさ

スーツの上からでも分かる身体のバランス

かっこよすぎる(>︿<。)

玉ちゃんありがとう


それに!!!!


https://twitter.com/fashionsnap/status/1776745358950908192?t=Ss2Wr6IfzxE1EENCeDWwGg&s=19

 

 

談笑してる😭


玉ちゃんOFFの時は相変わらず人見知り全開なんだけど、お仕事スイッチ入った時ってすごく社交的になったよね

人見知りしてる時間がもったいないって思いが変わってからの玉ちゃんすごいな

楽しんでるだろうけど、それ以上にすごい頑張ってるんだろうな〜


これは中国語?英語?

韓国の方だからどちらもいけるよね🎶

なんだかすごく普通にお話されてて玉ちゃんの努力の成果が見れたのすごく嬉しいね

ありがとうございますー!!


そしてNCTさんInstagramにも

https://www.instagram.com/p/C5bxdVNyKAK/?igsh=aXd5cXZia2VvdzBw


ストーリー

https://www.instagram.com/stories/nct/3340454564154835349?igsh=a2Y5MHdrcGVic3E5


フォロワーの桁が段違いでビビったんですよ

その方から写真とタグ付けしてもらったってすごい·····


また玉ちゃんの世界が広がった瞬間に立ち会えたの嬉しい

ありがとう玉ちゃん

またひとつ新しい所に連れていってくれたね

無理せず玉ちゃんらしくこれからも羽ばたける環境に居てくれますように💛



玉ちゃんからの報告もお待ちしております

玉ちゃん単独フォトセッションも見たいな〜


では!

素敵な朝になりました

ありがとう


今日もハッピーな一日になりますように✨

玉ちゃん気をつけて帰ってきてね✈️𓈒𓂂𓏸

 

いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング