メール伝言板に振り回されるw | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


昨夜FCサイトのURL変更そしてメール伝言板のアドレス変更でバタバタしてました(笑)


だって伝言板メール一通(サイトURL変更したよーんメール)しか来てなくてww

友達に聞いたらGmailの子は一通も来てないとかYahooメールの子も一通しか来てないとかでも私とは違うキャリアメールの子は二通来たよとかww

まじどうなってんだーー!!!!

となりましてね(笑)

夜中にメアド再登録してみた(同じメアドね)


そしたら明け方にFCメール届いてたしww

Gmailの子も明け方にメール来てたとか言ってたし

ファミリークラブの方も変更に伴い色々不具合出たんだろうね

とりあえず届いたからよかった

これからライブの申し込みとかアルバムとかあるから焦った〜


とにかく

ヤングコミュニケーション

FC

はこれまでと変わらず守られた…感じなのかな??

いよいよ事務所も本格的に新体制

どうなって行くのかしっかり見届けないとね

キスマイの事も自分たちファンのこともしっかりして貰えるようにお願いします



さて

今日は白マイ黒マイの発表ー!

https://twitter.com/wowow_mj/status/1771824302620557628?t=5xNnrGXOQIp9_vqLoDiHTA&s=19 

 

どっちかな〜(*´ ω`*)

かっこいいキスマイがたくさん見られますように


 ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング