まいたま 8ねんめ 3/25 がんばってね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまです🎶

本日のまいたま更新✨

玉ちゃん雨だね〜
頭は痛くない??
私は今日はダメー!!めちゃくちゃ頭痛くて辛い…
玉ちゃんは痛くないといいな

冷凍ご飯?!
玉ちゃんご飯食べきれなかった分は冷凍するのか…初めて聞いた🎶
新しい玉ちゃんの一面が知れて嬉しいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

冷凍ご飯って美味しく解凍しようとするとムズいよねー
玉ちゃんは何派なんだろ?
ラップなのかタッパーなのか…
そういえばコロナの時タッパーに牡蠣入れて持ってってたよね!
てことは1人分ご飯用タッパーなのかもしれない
1人前で…そうだなぁ
2分半〜3分位やるかな私
でもラップご飯だとラップの匂いが着くのか美味しくないのでそんなにかけない!
ある程度解凍したらお皿に出してラップし直してまたチンする🎶
玉ちゃんにあった解凍時間あるといいね〜

それにしても庶民的すぎて好きが増しました(*´艸`)


そしてストーリー📮


今日も今日とてジムですか!
お顔が…可愛すぎるんですけど(*´ ω`*)
なんて顔してますの?
ぷく顔しつつも険しい(っ˘•ω•˘ c )
で。この加工…玉ちゃんやった?

かわいいくらい雑すぎん?
バックの所うにゃうにゃしてる(笑)
お顔見せてくれてありがとう🎶
ジムがんばってね

今日もまいたま&インスタありがとう🌟 ̖́-


そして!!
WOWOWさんのオンデマンド視聴ページオープン🎶

 



いよいよです
オンデマンドもデッキも予約完了(*`・ω・)ゞ

あとは当日待つだけだね
楽しみだな(*´艸`)

そしてWOWOWさんのプロモーション映像が更に拡大ー!

 

えーと。

名古屋はもう来ない感じですかね?(笑)

寂しいなぁああああああー!!!!


なんでやww


でもたくさんの場所でKis-My-Ft2の映像が流れるって本当に今のこの状況で奇跡のようなことだよね泣

ありがとうございます

すごいプロモーションにお金かけてくださってる(どれもこれもメントさんのお陰かなぁ…)

キス担幸せです

ありがとうございますー!!!

たくさんの人の目に止まって興味持ってくれるといいな


では!

頭痛いから早く寝ます


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング