今日は雑誌〜 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

今日25日はこちら(*˘︶˘*).。.:*♡

 

キスマイ表紙のスカパー!BS+CS TVガイド発売日🎶
BSCSじゃない方にも名前あった気がするからとりあえず中チェックしなきゃだね
雨だから昼休み本屋さん…行けるかなぁ
と思いつつも行くだろう(笑)


そしてこちらは明日からだね!

 

黒マイか白マイか…

黒が多かった気がするけどどうなんだろ???

東京に見に行きたかったなぁ〜


昨日は『万博の太陽』『関ジャム』でプロモーションver.流れてたね!

ちゃんと狙っての予約録画で撮れたことないんですけどww

今日こそは!!!!




いよいよ今週土曜日!

オンデマンドでは1ヶ月見れるみたいだし、BS環境ない方でもオンデマンド視聴できるので迷ってる方は少し待って4月入ってからでもいいのかもね(日割りないし)

後悔ないようにWOWOW楽しみましょ🎶



さ!!

月曜日

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング