まいたま 8ねんめ 3/24 お花見 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新


あっという間に4月だね

今年も早い…(笑)


去年はお花見一緒に連れて行ってくれたね🌸


https://www.instagram.com/reel/Crkynnhg9aq/?igsh=MWlsMXc2eThuMXpsNQ== 


儚い桜と玉ちゃんの組み合わせって綺麗だなぁってこのポスト見る度に思うよ
きっと玉ちゃんはお花の精なんだろうな
(*˘︶˘*).。.:*♡

今年もお花見ゆっくりできたらいいね
普段こんな所で?!ってカフェで撮影してるから人の少ない場所じゃなくても大丈夫な気もする(笑)
めっちゃ名称じゃない限り(*^ω^*)
短い春を楽しめますように🌸

今日もまいたまありがとう


さー!!!
いよいよあと六日!


2台とも予約完了(*`・ω・)ゞ
金曜日にはもう一度2階の容量確認して万全の状態で20:00を待つだけです
ドキドキ💓

楽しみ〜


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング