まいたま 8ねんめ 3/26 無理しないでよー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


玉ちゃんまた筋肉痛?!(笑)

マジでずーっとジム行ってるのにいつも筋肉痛になるよね(笑)

どんな追い込み方してるのよw

無理しないでね〜


でもおしりの筋肉痛…

分かる痛いよね(笑)

暇な時にストレッチとかスクワットとかするんだけど、たまーにしかやらないから結構な確率で筋肉痛になるのよww

次の日なんかおしり痛い?って筋肉痛ですわww

今夜ぐっすり眠れますように〜


でもジム通い…続いてますね

すごいな(*´ ω`*)

鍛えた玉ちゃん見れるの楽しみにしてるね!


今日は6人でお仕事なのね🎶ニカちゃんの言い方が独特すぎてなに?!ってなったけど(笑)


火曜日に6人では珍しいよね?

千ちゃんスイッチだったのにそのまま帰ってお仕事だったんだお疲れ様です

千ちゃんスイッチ本日で卒業でした

8年という長い間隔週レギュラーとして名古屋に来てくれて愛知県民として嬉しかったよ

もう撮らなくていいのかと思うと寂しいけど、スイッチファミリーに変わりは無いからまた遊びに来てくれるといいな

8年間お疲れ様でした!

また名古屋でレギュラーがあるの願ってます!


そしてWOWOW様(*˘︶˘*).。.:*♡

https://twitter.com/wowow_mj/status/1772443945278255260?t=lKr0IQIQboOQeIV7ZD0LLA&s=19 

 

最終結果は黒マイー!!


衣装が黒かと思ったら背景が黒でしたw

そっちかー!!!(笑)

でもめちゃくちゃかっこいい(*´艸`)

黒マイかっこいいんだよね

大人のかっこよさ🌟 ̖́-大好きです

あと少し!楽しみ🎶


あ、そういえば格付けチェックでWOWOWのSPOTやってたよ!

また予約してない番組ww

残念w


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング