キスラジ 3.13 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


玉ちゃんキスラジ(⑉>ᴗ<ノノ゙


https://twitter.com/reco_oshirase/status/1767929107185332519?t=jrAA2hn5JiAGLSzfInhYzw&s=19 

 

ほぼ先週と変わってないお写真(笑)

ありがとう🎶


ありがち玉ちゃん

視力教えてくれてありがとうーー!

前よりすごい悪くなってない??

乱視があるのは言ってたけど0.6 0.7ってそれダメなやつよww

そりゃ見えないし目細めちゃうよ〜!!

絶対どんどん悪くなるからコンタクト嫌だったらメガネでもいいから矯正した方がいいと思うよーーー

玉ちゃん運転好きだし、乱視だけでも矯正したら1.0くらいまで見えるのかもしれないけど……どうなんだろ?

この前テキストでも目の見え方について話してたけどこれは気になるわww

でもできる所まで裸眼で行きたいんだもんね

無理せず見えなかったら何か考えてね🎶


そしてよそしてー!!

宮田さんのハギーワギー


(’・_,’)え?なに?あげるってみやっち言ってたの?

貰ってませんけど?もらってませんけど?!(怒)

あいつ……あげるって言ってあげないパターンだな

もらってないよ?ハギーワギーのキャラクターのキーホルダーって事だよね?

もらってませんけど……


はぁ……


そういうことするようになったか宮田さんもSNSを使って。

今の所もらってません。

みやっちのXの……コメントって言うの?インスタで言う

『(し~)ピンクの子は玉さんにあげよー💜』

もらってねぇえええ


これ聞いたらみやっちの投稿にコメント?

『あげてないんですよね?』ちゃんと言ってあげてください。怒ってますと

キスマイRadioで玉ちゃんが怒ってますと


と言っておられましたwww

ということで。

https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1760134839024685084?t=kB5PULP2E2tUtsVf4_2lFA&s=19 

 


こちらへ(笑)


もらってないとかどーゆー事ですの?!

宮田さんあれから会ってますよね???

もーさー!!!


宮田さんソロラジオいつかな?

絶対送らなきゃ(笑)


今週もふわふわかわいい玉ちゃんでした🎶


お知らせ今回もなかったから……

4月からも大丈夫ってことでいいんだよね??

ドキドキしながら聴いてたよ


どうぞよろしくお願いします!!!




ではでは

今日もハッピーな一日になりますように



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング