まいたま 8ねんめ 3/14 楽しみにしてるねー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


今日の撮影はMVだったのね( *´꒳`* )

どんなリード曲なのか、どんなMVなのか楽しみにしてるね🎶

撮影がんばってねー!!!


でもこの前のてっぺんまでの撮影は……MVじゃなかったの?!

じゃあなに?!!!!

またまた謎ですが(笑)

とりあえず今日のMV撮影が無事に終わって6人が納得いく素敵なMVになるといいな🎶


今日もまいたまありがとう


そして(*´艸`)

インスタストーリー🎶

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3323399167199308966?igsh=MTh4bWY2YXdvMG1xcQ== 


やーんかわいい💛💛💛

おはよ🎶


そしてこのメガネ……宮田さんが最近買ったバッグのブランド……ですか?(笑)

えーと(笑)

偶然ですかぁ〜?

ほんとですかぁ〜?

それに細いチェーンも新しいのかな?


今日は暖かくていい天気だったから春のお洋服だね•*¨*•.¸♬︎

玉ちゃんが大好きなファッションができるといいね


今日もありがとう





そしてWOWOW様•*¨*•.¸♬︎

https://twitter.com/wowow_mj/status/1768079599211266314?t=jMIMZ7g_9TDM1TlnvoJ5QQ&s=19 

 

メッセージ動画キャンペーン🌟 ̖́-


とりあえずRPするよね

宮田さん!

なるほど……玉ちゃん出ないか


からの。


千ニカニカ千藤藤ニカ宮からの。


玉ちゃんー!!!

9回目でやっと来た(笑)あとは横尾さん


宮藤ニカ藤玉ニカ玉玉


横尾さんできる気がしないww

こんなに楽しい企画をありがとうございます!

また時間空けて横尾さんチャレンジしようと思います🎶

ライブは同時配信からの1ヶ月アーカイブ🎶

1ヶ月もオンデマンドで見れるの嬉しいよね

ありがとうございます

楽しみにしています(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




では!


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング