まいたま 8ねんめ 3/13 オネム玉ちゃんかわいすぎるなー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


玉ちゃんにとってまいたまは特別なのかなぁ

インスタとは区別してるって言ってたけどその通りだよね

あっちはお仕事色々とお知らせしてくれるけどまいたまはいつも変わらないあったかいぽわぽわした春の陽気のような幸せがあるよね✨


なので今日のまいたまはグラメの解禁があったのに全くスルーな通常まいたま💛

本当に玉ちゃんって……(笑)ってなるよね〜


春のぽかぽか日差しで普段からオネムさんなのに更にオネムだね〜


おやすみなさい。


かわいすぎか( *´꒳`* )


更新は20:00

なので……マネさんに送ったのは遅くとも18:00かな?(笑)

早すぎますぞww


そんな時間に寝たらまた夜中に起きちゃうよ〜

玉ちゃんがしっかり睡眠時間取れますように💛


変な時間に寝ちゃダメだよ



そして( *´꒳`* )

インスタストーリー

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3322638671709979742?igsh=MXUwZmRpNjN5ZWN3ZQ== 


グラメお知らせありがとう!!

祥平になった玉ちゃん今回は4年経ってさらにかっこよくなってるんだろうな

楽しみにしてるね


そして!


今日はカフェね(*´艸`)

もう春だね〜その大好きなコートも登場するね🎶

まぁ玉ちゃん春だけじゃなくても着てるけどね(*´艸`)


よく似合ってるから見れると嬉しい


今日も玉ちゃんが笑顔で過ごせてますように



さ!!

今日はキスラジ📻玉ちゃん2週目

キスマイダイスはあと誰残ってたかな??

 

ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング