まいたま 8ねんめ 2/14 初日お疲れ様でした! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


代々木初日お疲れ様でした!!!

楽しかった?

13年ぶりの代々木体育館のステージはどうだった??

やっぱり感じることも思うこともたくさんあるよね

Kis-My-Ft2が新たな1歩を踏み出した場所


代々木競技場第一体育館


10周年ライブではコロナで中止になってきっと誰よりもキスマイの7人が悔しかったよね

形は変わってしまったけどまたこの場所に集まれた奇跡

おめでとう

そしてありがとう!


あと2公演

全力を出し切って『For dear Life』で最後まで走り抜けてね!!!

今夜はゆっくり寝てね

そして明日も楽しんでね🎶

お疲れ様でした


キスマイ見るならWOWOW

第2弾!

https://twitter.com/wowow_mj/status/1757600588563636454?t=9D_z38MOAFjlijCoSIzjGw&s=19 

 

アドトラーー!!

(>︿<。)


めちゃくちゃ久しぶりじゃない???

TOY2以来???

名古屋は『I SCREAM円盤と道しるべ』全国アドトラ以来ないなぁ

また名古屋にもアドトラ来てくれるといいな🎶


明日までは代々木体育館

明後日から渋谷原宿新宿エリア走行


https://twitter.com/wowow_mj/status/1757600820261208545?t=mzYv2nqgBqrnHZx1Z6xYaw&s=19 

 

見たかったなー(笑)

明日はお友達が解放席で行けるーと連絡あってね

よかったねぇ?💛💛と幸せのおすそ分け貰いました


明日でラスト!

思う存分暴れてきてください🎶


私はここから仕事しながら思いを馳せておきます



そんな今日ははっぴぃばれんたいん❤🍫🎁


久しぶりにチョコ作ったな〜


宮玉ぬい💜💛



タマンゴーと芋哉


タマンゴーから芋哉へ💜💜


仲良くふたりで💜💛

暇すぎてこんな事して遊んでました←


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング