難しい〜!!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです✨


WOWOWあれから色々調べたのよ

加入タイミング、割引、オンデマンドとテレビ視聴の違い


調べれば調べるほど違うものが出てきて訳分からんwww


無料トライアルは昨年11月に廃止?

初月から月額発生?

加入者紹介キャンペーン?


wwwwww

なかなか調べにくいぞWOWOWさん!!!!

とりあえずLINEミュージック来月で解約しようかな〜1つでも節約しなくては

毎月解約考えるけど毎月気づいたらご利用ありがとうございます!とメールくる(笑)


とりあえずWOWOWまで時間あるからしっかり吟味して申し込みしなきゃね


デッキで契約してオンデマンドも登録するってのは分かりましたー!

別になんも考えず録画するようにデッキのBeCASで申し込みしたら見れるんだけどね(笑)

少しでもなにか!!!となるからそういう目にあうww


昨日のオリジナル絵文字付きハッシュタグ

https://twitter.com/wowow_mj/status/1757329697925722565?t=AnDAaDlIl415ghmq96fGKw&s=19 

 

第1弾だったのね(RPしてたのに見てなかったw)

放送に向けて第2弾、第3弾と何が来るのか楽しみだね


WOWOW様どうぞよろしくお願いします!!!


さて。
今日はバレンタイン❤🍫🎁
バレンタインと言えば大好きMV
運命Girl


これ何回みてもすきすぎる❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

今日はいよいよ代々木オーラス!
参戦される皆様、お留守番組の思いも一緒にキスマイに届けてくださいね!!!
よろしくお願いします

ではでは

いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング