”キスマイのライブ” 富澤さん(>︿<。) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです✨

昨日の代々木に鶴瓶さんとサンドウィッチマンさん来てたよーって友達からは聞いてたんだけど、富澤さんがすぐブログ書いてくれてたね



行く行くと言いながらもコロナ禍だったりスケジュールが合わなかったりで実現してなかったサンドさんのライブ参戦

昨日やっと行けたようでキスマイも見に来てくれてうれしかっただろうね🎶
そして富澤さんの素敵な言葉にウルウルしてしまった(>︿<。)

2時間っていう大切な魔法の時間のためにそれぞれが日々をがんばってその日を迎えてるのを知ってくださってるのがうれしかった

ライブで見るキスマイって本当にテレビで見てる知ってるキスマイとは違うんだよね
音楽番組ともまた違う
MCはいつものゆるゆるゆるゆる←キスマイなんだけどいざ歌に演出に入るとスイッチが切り替わる所がすき
ガンガン前にガムシャラだった時期をすぎて緩急つけたセトリに演出
キスマイも大人になったんだなぁ
普段見てたりMCだったりする時はいつまでも小学生の集まりにしか見えないのにww
ってその両極端なギャップがいいんだよね

サンドさんも鶴瓶さんもライブ楽しんでくれたようで嬉しいね

でも高いとかどうやって動くんだ?とか初めて行くと気になっちゃうよね
ニカちゃんの高所恐怖症分かってるし

またどこかでライブの感想聞けたらいいな🎶

そしてー!!!
横尾さん!!!
昨日のキスラジ、サプライズするって告知してたから何するんだ?って思ってたら…

太輔、千ちゃんがOPで登場!
そしてコネクションの監督をやられてた杉本監督!!

なになに?って思ったら…
横尾さん5月に舞台ー!!!
おめでとうございます🎉
すごいねすごいねー!!

みんな着々とお仕事が広がってるね
すごいなぁ(*´ω`*)
オレンジのみなさんおめでとうございます✨
楽しみですね!


さ。今日はツアーファイナル!

13年ぶりの代々木体育館
感動してたって話聞きました
今日で最後

6人でやって行く事を直接ファンに見せたかったんだよね
キスマイもキス担もたくさんの想いの詰まった

For dear Life

最後まで走り抜けてね!
あと2公演!
無事に終わりますように


では
 
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング