まいたま 8ねんめ 2/3 節分だねー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新

玉ちゃん今年は豆まき出来そうにないのか〜
残念だね

去年のあのガチで豆ぶつけられてるのかわいすぎたよ(*´ ω`*)
終わってからチマチマ小さくなって拾ってる姿もめちゃくちゃかわいかった〜

この時だったね(*´ ω`*)

豆まきは無理でも恵方巻きは食べられたかな???
なんだか本当に玉ちゃん忙しそうだなぁ…
大丈夫大丈夫って無理しないでね

なによりも自分を大切にしてね

今日もまいたまありがとう

そんな節分✨


今年も作りましたよ〜恵方巻き!

子供たちがいないから今年は4本です。

帰ってきたら食べるかもだし(笑)
毎年作ってるから作らないとなんか節分なきがしなくてねー
今年はレタス多めに
長男がメロンや桃に軽いアレルギーあったんだけどキュウリにも軽く出てきちゃって
口痒くなるとか言うから今年はキュウリなしのレタスです
レタス滑るから巻きにくかった〜

エビアボカドレタス巻き

長い名前w
鬼は外福は内〜
今年はKis-My-Ft2にとってたくさんいい事がありますように!!!

さーー!
福が来るのを待つばかり✨

本当にキスマイがんばってるから今年は6人の思うように物事が進みますように


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング