うっかりしてる事ってあるんだよなぁ… | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです✨


昨日、みっくんのバズリズムやってたんだけど録画予約してなくてタイムシフトで見ようとしたらタイムシフトが1/18までしかなくてww

なんでや??と調べたらタイムシフトOFFになってたwww

アンテナ安定してチャンネルスキャンし直した時にOFFにしてそのままでしたww


あっぶなー

噂のアレ👨‍🍳が解禁前に気づいてよかったよ(笑)

と朝からちょい焦りました


TVerないんだっけ?

また友達に聞いてみよ〜っと。



さて今日は節分豆まきだね!


去年はかわいい玉ちゃんの豆まき見れたけど(*´ω`*)

今年はどうかなー

玉ちゃんなんかすごーーーく忙しそうだし、体調もどうなのかな?って感じだし…


とにかく玉ちゃんが元気で今日も過ごしてくれるのが願いです💛

玉ちゃん豆まきだよ〜恵方巻きだよ〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


ぬいの鬼のお面売ってて買おうと思ってたのに忘れてたww

あっという間に当日ですww


今日は夕方からしか恵方巻き作れないから簡単なものになりそうだな〜

今年も作る予定です(((o(*゚▽゚*)o)))


関東は週末〜週明けにかけて雪予報?

気をつけてくださいね

そして来週は絶対晴れますようにー!!!!!!!


悪天候はやめてください…(>︿<。)


ではでは


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング