まいたま 8ねんめ 2/2 優しいなぁ。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


昨日は風強かったんだね〜

こっちはどうだったかなww

あ、吹いてたかも?(笑)


ずっとおうちなのかな?って思ってたけどお出かけできるくらい元気になってるんだね

よかった

そして玉ちゃんの優しい心💛

大好きなところのひとつだよ


でも玉ちゃん頑張りすぎてない?大丈夫かなぁ…

自分で感じてるより頑張りすぎてるような気がするからたまには力抜いてゆっくりしてね


釣りね!釣り


今年は2回は行けるといいね〜

去年唯一行けたのがテレガイの取材だったんだもんなー

今年もテレガイ使ってバス釣り行ってね!!

自然な笑顔の玉ちゃんが見れたからすごく貴重で幸せだったよ


玉ちゃんなら誰でも誘ってきそうなのになー(笑)


バス釣り行けた報告待ってるね🎶


今日もまいたまありがとう



月曜日の10万円✨

https://twitter.com/jumandekirukana/status/1753236014016168052?t=85WbuLZ21rKqGpTBTEFivQ&s=19 

 

チーム宮玉ワタだ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


キャプテン玉ちゃんなのに後ろなのね(笑)

かわいい


そして先行公開


これヤバい(笑)
絶対面白いやつだわ

二階堂高嗣×英語

どんなストーリーが待ち構えてるのか乞うご期待💚
でもニカちゃんカタコトでも英語話してるねー!
すごい(*´︶`*)ノ 
月曜日楽しみです🎶

ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング