寒いけどがんばろう | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


今日はいい天気になるけど、冷えるみたいだね💦

寒いの嫌いだからいやだな〜(笑)


そんな時は熱い曲を(笑)





車ではHEARTBREAKER/C’monovaしか入れてないからそればかり聞いてるのでたまに違うの聞くのいいよね🎶
まぁスマホに取り込んでないからもっぱらYouTubeなんだけどね(笑)

あ!そそそ。ブルジョワ
結局本屋さんになかなか行けてないから昨日セブンで予約したよ🎶

で(*^^*)

 

表紙アーティスト18ページー!!

これって裏表紙はどんな扱いなのかな?
表紙じゃなくても12P載るのかなぁ…
本当に全然わかんないだよね
表紙じゃない2冊にも載ってるの?とか
わかりませーーん

まぁ…とりあえず2冊予約しました
発売日楽しみだね(*´ ω`*)

さぁ。
金曜日!がんばろう

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング