玉ちゃんかわいすぎ! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

10万円ーー!!!!


ヤバいヤバい(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりのポンコツ玉ちゃん見れた!!!
最近何だかんだとやり切れちゃう玉ちゃんだったからこういうの見ると安心する(*´ω`*)

相変わらず体硬いのね(笑)
まだ前屈も硬いのかなぁ〜
まぁこれ見れば一目瞭然ですか(*´ ω`*)

しかしかわいすぎるんですよ!
足プルプル(笑)
やっぱり玉ちゃんって天然に面白い(=^▽^=)

明日楽しみ〜🎶 


The Fashion post様
ありがとうございます!!!!
紙面という媒体じゃなくてインタビューテキストないWebでの被写体

写真があってインタビューテキストがあって…
が当たり前だったからなんか不思議な感覚でした

あくまでFashion
お洋服がメインになるモデルとしての玉森裕太は洋服を消すことなく洋服を際立たせ、なのにしっかり玉森裕太は健在で…
とても素敵な連載でした
ありがとうございました!
またご縁があるといいな

ハイブランドを嫌味なく着こなせる玉ちゃんって素敵だよね

公式さんのインスタストーリーに🎁
感謝いたします


さ。
日曜日です
今日はレポの続き書きます!!!


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング