まいたま 8ねんめ 2/1 さむいねー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


久しぶりにアメブロがタイムアウト?ログインし直す?みたいなのになってちょっと焦りました(笑)

たまになるんだよね〜


ログインできたので一安心ε-(´∀`*)ホッ


本日のまいたま更新


今日のこっちも夕方から冷えてきて寒くなったよ

暖かい靴下欲しいね〜

モコモコのやつ(*^^*)

私も冷え性だから暖かい靴下履いてるよ

玉ちゃんも冷えないように暖かくしてね🎶


体調はよくなったかな?

今日はなんだか元気そうだね

玉ちゃんが元気でいてくれるのが一番の幸せです💛

今日もまいたまありがとう



あ。

やっとAlphaの後半ページ読みました

始球式のお話してくれてたね

久しぶりに負けず嫌いな玉ちゃんが知れて嬉しかったし、教えてくれたその光景が目に浮かんだ(笑)

ほんとーに玉ちゃんってかわいいよね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

また次があるといいね!

次こそは真っ直ぐ相手コートへ🏐


その時もまた応援に行けたらいいなꉂꉂ📣


バレーの話

ご家族の話


玉ちゃんが大切に大切に育てられたのは、玉ちゃんを見てるとわかるよね

だからこそ何よりも家族を大切にする優しい子になったんだろうな


きっと私はそれが足りなかったんだな!(笑)

来世ではがんばります(笑)



ブルジョアさんのストーリー

https://www.instagram.com/stories/bourgeois_magazine/3292474806095386693?igsh=eGgzajAzajRidXQ4 


この言葉は玉ちゃんのテキストからかな?


そうそうなかなか本屋さんに行けないから雑誌とか本はあんまり頼むの好きじゃないけどセブンで予約しました🎶

発売日に来ないんだよね(笑)

でも本屋さん行けても土日…

ECでも予約期限あるから店頭はもっと厳しいか?!と思ってセブンで予約!

とりあえず早く来るのを願います(笑)


では。


体調万全にする為には睡眠ですね

早く寝るようにします!


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング