まだ見た事のない玉森裕太を見れる幸せ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです✨

昨日解禁になったブルジョア

 

やっぱり玉ちゃんだったねー!!
(>︿<。)


 

https://twitter.com/BOURGEOIS_MAG/status/1752685520935883122?t=MNqB0kArcsnqdP8GhNJ_WQ&s=19 

 

かっこいい

優しい

包容力のある


これまで関係された方たちから聞く現場での玉森裕太の姿。

みんな一環して優しい現場を和ませるって言ってくださるの本当に嬉しい

色々なご縁が繋がっていってるよね


インスタ始めてファンションの世界の繋がりがより広がっていってるよね

凄いなぁ


そして昔は人見知り人見知りとなかなか積極的に行けなかった玉ちゃんが

人見知りしてる時間がもったいないと個人の仕事では特に人と関わっていこうとしてるのが伝わってきて

努力で変われるものなんだなと玉ちゃんを見てて思うよね


でも1年前から…ということはインスタ始めてからのご縁なのかな?


玉ちゃんは表紙と裏表紙の2冊!

赤の玉ちゃん表紙と黄色の南琴奈さん表紙が裏表紙

中身はおなじなのかな???????

ちょっと分からないけどとりあえず2冊ですね🎶


https://twitter.com/oricon/status/1752527122806313126?t=r0xrxeUuS6ibq6ALEK2Xpg&s=19 

 

お高いとは予想してたけど…

なかなかです(笑)


金欠ですががんばります!

3月15日🎶


とりあえず本屋さんに予約してきまーす

(昨日忙しくて行けなかったww)


では。

今日もハッピーな一日になりますように✨



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング