まいたま 8ねんめ 1/24 楽しんでね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま٩(๑>∀<๑)۶


本日のまいたま更新✨


玉ちゃん名古屋いらっしゃいませ💛

名古屋楽しんでね~🎶


美味しいものたくさんあるからたくさん食べてね🎶

千賀さんストーリーにめちゃくちゃ名古屋名物が

名古屋めしって翌日浮腫むやつばかりよね(笑)

でも美味しいから楽しんでライブがんばってね~


ライブ前にまいたまありがとう🎶


私もガイシ着きました🚗³₃



めちゃくちゃ雪降ってたけど……

まだ降ってるのかな?

今室内だからな~


本当に寒いし寒いし寒いので向かってる方気をつけてくださいね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


さぁ。


わたし的ツアーラスト!

しっかり玉ちゃんを見てきます!!!

楽しむぞ~🎶


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング