キスマイ大阪 レポ② | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

レポ後半戦!



MC

男性のファンの方が多いって話で

(し~)男性!

いぇーい!!
(し~)もっかい男性!
いぇーい!
(し~)女性!
いぇーい!
(し~)男性負けてるな!男性!!

うぇーい!!

男性の声めちゃくちゃ多くて凄かった!!

ま、女性の方が多いからそりゃ女性の方が凄いんだけど(笑)
男性マジで負けてなかった(笑)
玉ちゃんはちっちゃい子も聞きたいからちっちゃい子にも声出してもらってすごく嬉しそうな笑顔しててかわいかった

暑いね~の話から

(`へ′)おみずのみたーい

突然の横尾さんww

お水のカゴを取りに行くニカ玉

(’・_,’)これって……
みんな話してて玉ちゃんに気づいてくれなくて(笑)
(’・_,’)みんなの分でいいんだっけ???
ってニカ玉で仲良くカゴ運び🎶

玉ちゃん
カゴ置く
タオルとる
タオルの両端持って首の後ろをゴシゴシ拭くww
マジでかわいかったよー!!
玉ちゃん何してんのよ(笑)って笑っちゃったけど(笑)

からの水分補給
みんなで乾杯しよう!!!
って話になってガサガサ水分用意するヲタクたち
準備できたかな~で
『待って待って』
って声かかったらしく(聞こえなかった(笑))

友達か?←ニカだったかなー(笑)
(’・_,’)友達?!
(し~)友達じゃない!俺の姫だ!(ドヤ)

ひゅ~💜💜💜

『やるぅ~』
(し~)いじるなって!
(’・_,’)すごいねぇ~よく言えるね~すごいねぇ~

玉ちゃんの感想(笑)

ニカちゃんも負けじと『俺の姫』って行ったんだけど(笑)
みんなの声が被ってかき消されるww
弄ろうとわちゃわちゃするけど
(*`∀´*)もういい!
って照れちゃうニカちゃん💚💚
本当にツンデレの極みですわ

そしてかんぱーい🍻

ゴクゴク飲む玉ちゃん(笑)
どんだけ飲むのよ!!って位のんでた
またカフェオレなのかなー
静岡で見た『カフェラテ 玉森』かわいかったもんな(*^^*)

YouTubeの見てる見てないの団体芸があったり(笑)
MVは見るけどバラエティは見てないよーって人~とか(笑)
キスマイをいじり倒したい団体芸キス担VSそれを分かりつつ怒ってみせるキスマイの攻防戦

声出しが出来てこれが復活してくれて嬉しいよね

7年ぶりのアリツア3DAYS公演だった大阪。
ミューコロ以来だったのかーって感じだったんだけど、そりゃ疲れるよね
向こうもこっちも7年歳とってるもん←

(’・_,’)そりゃ7年も経ちゃーなぁ~
つっ……

だよなぁ~
楽しんでるけどな!!!!!

玉ちゃんww
疲れるわけだとは言わなず含む言い方(笑)
疲れるけど楽しんでるよね
アドレナリン出まくってるよね~
MCになると引くから疲れてるけど(笑)

MC中、右足の靴脱いで足の指グーパーグーバーしててね
足つりそうなのか痛いのか動かしたかったのか(笑)
なんだかすごく自由な玉森さんでした
そしてずーーーっと隣の宮田さんを斜め後ろからガン見しておりました
半分以上の時間は宮田さん見てたんじゃないんか?(笑)

宮城、北海道ではHEARTBREAKERだったMC中曲はC’monovaへ変更!!!

歌いましょーってなった時、最後に頭わしゃわしゃ拭き出す宮田さん(笑)
マジでポメ宮でした
わしゃわしゃ行くから頭ボサボサになってて
風呂上がりか!ってくらいのボサボサで(笑)

言われるから気にしちゃってたら
(’・_,’)その無造作感もいいよね
(し~)かっこいい?
(’・_,’)かっこいいよ


玉ちゃんは宮田さんは王子でかっこよいって一貫して言ってるよね💛💜
玉の愛が重い宮玉でした(*^^*)

さー歌うぞ~
になったら客席から聞こえる男性の声

「○!※□ちゃんがんばれ!」

?!

誰ちゃん?

静かにしてもう一度

ニカちゃんがんばれ!!

おおおお男性に応援されるニカちゃん✨

が。ツンデレ発揮

(*`∀´*)がんばれ?
『がんばれーー!』
(*`∀´*)がんばってるよ!!俺頑張ってるよ!
頑張ってるやつにがんばれって言っちゃダメだよ

ニカちゃんwww
めちゃくちゃかわいすぎかよ!!!!
ニカちゃんのデレたまには見たいなぁ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


そして来ましたC’monova

バンドセッションもめちゃくちゃ好きなんだけど、ライブでのフリーなC’monovaもめちゃくちゃいい!
自由に動いて歌ってるのかっこいい!!

玉ちゃんがさ。。
すごい楽しそうに体動かしたり
歌い方も煽ってるみたいに語尾上げたり
他メンの絡みに混じりにいけなかったり(笑)
動きがキメきれなかったり←
宮田さん指さしてみたり
宮田さんが玉ちゃんの肩に腕置いて歌ってみたり!!
本当に本当に楽しそうに歌ってるC’monovaは最幸でした!!!

途中ニカちゃんのラップが間違えまくりでwww
(*`∀´*)間違えたww
(笑)ってなってたらその後の太輔が
ξ*‘ ー‘) 歌詞間違えすぎ~🎶

千ちゃん先頭でサザエさんの行進で下手に移動したり 
本当に楽しそうでかわいすぎた(*´ ω`*)

ニカちゃんがんばれ!!
って言われたの大正解だったのには大爆笑
会場も暖かい空気だったな


お着替えタイム
グッパジャンケンなしでドリボ組とわたたいニカに別れお着替え

残ったドリボ組

川 ΦeΦ)| 先生!
(’・_,’)伝えちゃいな!

って宮田さんに告知を促すも……
話出そうとするとカットインで被せてくる玉千ww
この阿吽の呼吸はさすがですよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

どんな時も宮田さんをじーーっと凝視する玉森さん(笑)
生の宮玉見ると本当に玉ちゃんて宮田さんのこと好きねぇってのが1番の感想だよね(笑)

後半戦

想花、雨、ラブバイ

すごく穏やかな表情で歌う想花。
からの雨
これまで雨は背中しかほぼ見えたり見えなかったりだったんだけど、横から見える玉ちゃんがとてもかわいくて
むにゅ口でクラゲが上がっていくのを見上げるかわいいお顔した玉ちゃん💛
🎶あめ~あめ~
の時もとにかくお顔がかわいい雨でした!
見えるお席になるとこんな顔してたんだ(///_///)って感じるよね

ラブバイはね。
何故か泣いてしまって…
よく分からないんだよなんで泣けてきたのか
上手玉ちゃんの側だったんだけど…

暗転中の汗ふく姿
お水飲む姿
スタンドマイクを準備する姿

よく分からないんだけど(笑)なにか色々込み上げてきちゃってさ
ありがとうってまだまだ見える場所で輝いていてくれてありがとうとか感情がね忙しくなっちゃって涙が…

からのオラオラキスマイでしょ?!
大好きなTokyo-kiss
マジでこの曲は自分の中でライブで聴いて跳ねた気がする
オシャレで大人でかっこよくてそして色気もある
音楽に合わせて踊ってる玉ちゃんがめちゃくちゃかっこよくて
黒髪になるとこうも違うのか?!って位素敵なんですよ
PSYCHOも!!!
元々好きだった(当時の衣装が好きすぎてるのもある(笑))けど、6人がギュッと集まる演出がさ
すごいよくない?

全力を尽くす

全ての曲で新しい6人になったKis-My-Ft2を見て欲しい
これからも6人でがんばるからちゃんとついてこいよ!
って若い頃のキスマイのような強い気持ちが伝わってくるようで

ドリオン~のマッシュアップ!
私達も置いてかずに一緒に最後まで走り抜けようとしてくれるキスマイが大好きで
過去にも歌って!ってあった時はまたかぁ……なんておもったこともあったけど(笑)
コロナを経て声が出せない静かなライブを経験したキスマイと私達だからこそ『今、一緒に歌う』ことの幸せを感じられるんだなってね
幸せをしみじみ感じるわけですよ
ファンが声を出す場所では必ずイヤモニを外してくれる玉ちゃんは私たちの声で幸せや元気をもらってくれてるんだろうなってのも幸せだよ

ともにの玉ちゃん

すごく穏やかで優しくて
当時テレビで見た時とは違った穏やかな表情がね、もう色々と乗り越えて今があるんだなって強く思ったんだよね
静岡の時よりそれはより強く感じた


ラスト挨拶

みなさん本日はどうもありがとうございました
今日のライブは楽しんでもらえましたか?
嬉しいです
これからも、一緒にライブを楽しんだり
もっともっと色んな思い出を作って行きたいと思います
僕らも全力で進み続けますから皆さんも全力で置いてかれないように着いてきてください 
これからも応援をしてくれたら嬉しいです
本日はありがとうございました!!!


ちょっとニュアンスもあるけど(笑)
玉ちゃんの最後の挨拶ってすごく気持ちがこもってて嬉しいよ
こちらこそ全力でついて行くのでよろしくお願いします!!

大阪もアンココールなしでのアンコールw
何故でしょう二階堂様

エビバデ
ローラー転ばないかヒヤヒヤするんですよ玉ちゃん(笑)
実際転んでるし٩(๑>∀<๑)۶
何事もなく無事に滑りきる!!!

スタトロでね、近くに来た時玉ちゃんのお顔ずーっと見てたんですよ(来てなくても見てるけど(笑))
ファンサする玉ちゃんのかわいさ!
なにこのかわいい子💛💛💛💛
ってくらいコロコロ表情かえてファンサして
ファンサして交流するのが楽しい!ってのが見えてるのかすごくうれしかったし、玉ちゃん成長したなぁ~って(何目線)
近くのファンへファンサってなんかハードル高かったんだよね
近いし(笑)

それを楽しんでるのすごく嬉しかったな

それにアリーナ席に小さな男の子がいて玉ちゃん一生懸命ファンサしてるのに男の子恥ずかしがっちゃって下向いてて(笑)
それでも何回もファンサして~ってやっててさ!
本当に子供すきだよね~って(*´ ω`*)
太輔が近くに来たら教えて2人でファンサしてるのもかわいい玉ヶ谷でした🌟 ̖́-




ラストのKis-My-Ft2コール前

(し~)みんな俺達のことすきー?
『すきー!!』
(し~)俺たちは皆のこと愛してるよ💜
で、またMCの時の『浮いてる』再び(笑)
玉ちゃん宮田さんのことめーーっちゃ変な顔して見てからの爆笑💛💛💛
(’・_,’)ちゃんと閉めてくださいよ

本当に玉ちゃんってかわいいなー
自分発信なのにいつまでも爆笑するの好きですありがとう


横一列に並んで肩組んでて宮田さんだけ端っこでちょっと離れてたら玉ちゃん寄ってきて肩組むのをじーっと待ってて(笑)
なんだよかわいいじゃないかよー!!!
で、肩組み止めて手繋ぎに変わったのにいつまでも肩を組む玉森様
宮玉だけ肩組んでて(笑)
おいおい宮玉ーー!!
手繋ぎに変わってからは軽く繋いでたのに
コール前になってぎゅーーっと強く握る宮玉は最高に宮玉でした🌟 ̖́-

何だかんだと宮玉たくさんの素敵な大阪ラスト!

さ。
今日の名古屋初日はどうかな?
雪も不安だけど、無事に始まりますように

レポ間に合った!

今めちゃくちゃ雪降ってる~
心配だー!!!!

ではでは
名古屋来られる皆様時間に余裕を持って来てくださいね

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング