楽しかった~ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

無事帰ってます🌟 ̖́-
帰って書こうと思ったんだけど寝落ちましたww

玉ちゃんたった数日前の大阪より痩せてる気がしたんだけど…
大丈夫かな?忙しいすぎてないかなぁ…
無理しすぎてないかな?ってちょっと心配。
またレポで書きます

最後にニカちゃん外は雪降ってないって教えてくれたけど…


すぐ吹雪いてた💦

わたし的ツアーラストでした。
楽しかった~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

偶然にも全席上手側
スタンド席は少しづつ横にズレた感じなだけでそんなに大きく変わらない(笑)
ミューコロの時も昼夜で1列下がっただけでほぼ番号同じお席だったことあったなww
ドームでも一塁側三塁側って片寄ることが多いよね
なんか不思議


私事ですが。
昨日たぶん初…
しっかり目が合いました(´;ω;`)
うちわだけ←見てもらったことはあったけど
確信持てるの初めてだよー泣
もうそれだけで十分幸せ
ありがとう玉ちゃん

レポはまたゆっくり書きますね!



そして昨日、終わって近くのファミレスでご飯食べてたら…

 

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

美しすぎる玉森裕太…

テレガイAlpha様の信頼感


1/26 ステージfan 玉ヶ谷

1/30 TVガイドAlpha www 玉表紙 


新曲出て1ヶ月にもなりそうなのにHEARTBREAKER/C’monovaの雑誌???

Alpha様はなぜ?ってのが強いんだけど今週末までになにか発表ある?(笑)←という妄想


それにしてもこの表紙やばいよね…

Xスクロールしてて宮田さんのケータリング写真ポストの上にこの玉ちゃんあって

スクロールする時口元から見えるじゃん?

もぉさ…心臓止まりましたよ

 これはやばい…💛💛💛💛


お互い雑誌が続きますががんばろう!

昨日の月刊TVガイドももこもこキスマイちゃんかわいかった❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


あ!そそ。

わたたいグルメ旅←

名古屋はどこだろ?って思いつつ

二択に絞ってました


味仙

矢場とん


私は味仙へ行ったんだけど、矢場とんでした!


ここでも写真撮っててww


私の時はケーポとコラボしてたからそのスタンディと矢場とんの顔抜き看板(笑)

まぁやるよね←


今はこれ無いみたいで銅像の横に2人立って同じポーズしてました(笑)


昨日も栄まで友達送って帰る時、この街に玉ちゃんが居るとか信じられない…

離れたくないなぁ…なーんてキモイ事思いながら帰りましたよ

雪降ってるしww


キスマイちゃん
今日も2公演がんばってね!!!!

玉ちゃん疲れ取れて元気だといいな
私もライブ行きたかったーー!!

では
  
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします