キスラジ… 深い宮玉の絆 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです\(^o^)/

キスラジ❀.(*´▽`*)❀.


玉ちゃんソロラジオ第一回目✨
インスタ2日目のストーリーと同じ格好だ(*^^*)
メガネは違うけど❀.(*´▽`*)❀.



ふわふわ玉ちゃんラジオになるのかなぁと思ったら…
いつもはそんなにすぐに実はあの時辛かったって話してくれないのに今年はすぐ言ってくれたね
それだけ2022年が玉ちゃんにとって全力で駆け抜けた1年。
下半期だったんだろうね(;_;)

2022年はほとんど記憶に残ってないという玉ちゃん
その中でも覚えてる事が…

(’・_,’)ホントに朝5時6時とかから夜の10時、11時とかが、ホント何ヶ月も続いた時に家帰って電気つけないで椅子に凄い姿勢よく座って瞑想してた時期があって(笑)その時に『あ、俺終わったかも』(笑)とか思って。体力が無さすぎて
なんかね、あのー怖かったなと思って毎日。
毎日怖いなめっちゃヤベーなと思ったけど
そんな時に癒されてたのがね、これ冗談抜きに宮田さんでー
宮田さんがドラマの感想とか『(し~)見たよー』もそうだけど、すーごい嬉しくて

あ、まだ頑張んなきゃ。まだ終わってない

とか凄くこう火を灯し続けてくれたんですよね宮田さんが
本当に感謝してます宮田さんには



猛暑の中撮影したNICE FLIGHT!
まだまだ残暑残る中でナイフラが終わってすぐに始まった祈りのカルテ撮影

日に日に目に見えて痩せていくなって心配してたけど、本人は至って元気で
現場での裏話でも相変わらずの台本を見てないとか、現場の空気を柔らかく暖かくしてくれる座長だって言われてて
玉ちゃんすごくがんばってるな…
久しぶりの座長でこれまで見たたくさんの座長の背中から学んだ事をやってるんだろうなって思いつつ心配してたけど…
やっぱり家に帰ったらそうだったんだね

パララブの時も家に帰って電気も付けないでただソファーに座って何もしない時間があったって振り返ってたけど…
今回もそうなってたんだ…

諏訪野先生も粋も陽気なキャラでその役を引きずっての落ちるのはなかったからそこまで追い込まれてたんだってすごく胸が苦しくなったよ

だけどその時に救って…支えてくれたのが宮田さんだったって話してくれたの嬉しい
まだまだJrの頃、2人で怒られて悔しくてそれでも支えあってお互いを応援してがんばってきたからこその強い絆だよね(;_;)
ドラマ中もすごく痩せてくって心配してたよね
何かを直接言って励ます訳でも無くいつでも寄り添って声をかけ続けてくれた宮田さん
宮田さんがいるから玉ちゃんが安心して頑張れたんだね

宮玉の絆の深さを改めて感じたエピソードありがとう
宮田さんがライブ中に玉ちゃんに背中を叩かれて気合いが入ったってエピソードも何を言う訳でも無く感じ取って寄り添ったエピソード

2人には2人にしか分からない事があるんだな
これからもよろしくお願いします


と。
ふわふわ玉ちゃんラジオ
このエピソードで胸いっぱいになりました✨

さてさて✨
インスターー!

昨日のロケは10万円だったのね(笑)
バスサンドかと思った〜

が、このおせんべいの食べ方かわいすぎる…
小動物ですかね
リスとか❀.(*´▽`*)❀.
サラストデコ玉ちゃん
暫くはこれでいくのかな?

いつもありがとう
幸せです

さ!!
今日も仕事がんばるぞーー!!!
玉ちゃんに負けませんぞ

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします

人気ブログランキング