まいたま 7ねんめ 1/18 ゆっくり休んでね〜 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新


あら

今日はロケなんだね〜

食べて歩いて…


バスサンド?(笑)


それしか浮かばない❀.(*´▽`*)❀.


歩いてがポイントですね

そしていつものおネムたまちゃん💛💛


玉ちゃんって油断したらいつも眠たいね〜

眠り姫だ(//∇//)


床で寝ちゃうのはみっくんだけど(笑)

玉ちゃんも寝てそう(*´꒳`*)


今日は疲れたね

ゆっくりお風呂入って早く寝てね✨


今日もまいたまありがとう


そして今夜はキスラジ(*^^*)



ゆるい癒しの時間だな
楽しみにしてるね〜


さて今日は…

プリンは置いといて(笑)
美香ちゃんとあこちゃんと3人で

こちら!

そし僕見てきたよー
めちゃくちゃ面白かった!!!

泣いた〜
人間模様が凄い…
人の弱さとか信じるものとか複雑な人間模様
これは演じててみんな心にくるものあるはずだわ…

人の弱さとか反面教師とかさ
人の弱い所って見えるけど、それを自分に置き換えると見えなくなるよね

『なんか』

なんかその言葉が重かった
ダメなこともわかってるし、逃げることで解決しないことなのも分かってる
でも人って弱いから正面からそれに立ち向かえないよね
立ち向かって傷つくのも怖い
誰も助けてくれない自分の問題


最後、あーそうなるか
まぁそうなるわなぁ…人って弱いもん…ってさー

でも立ち止まったら同じだから自分を奮い立たせて生きていかなきゃねと感じた

深いお話でした

これくらいならネタバレならないよね?大丈夫よね?

てか、解釈あってるのかしら?

終わってからご飯食べつつあーでもないこーでもないとアホな話して楽しかったよ✨
そしていつもながら平行線な私と美香ちゃん(笑)

だから面白い\(^o^)/

違うベクトルでの愛の重さだから面白いよね〜
自担しか見てないし(笑)

また遊ぼーね〜


ではでは
 
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング