まいたま 7ねんめ 1/19 今日も寒いね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま✨


本日のまいたま更新


今日もロケだったんだね〜

シャイロックの番宣も始まってるのかな?

祈りのカルテはドラマ撮影があまりにも過酷で忙しすぎて番宣ほとんと出なかったもんね

シャイロックは終わってるし、楽しんでロケとか番宣出れるよね(*^^*)

楽しんでる玉ちゃんが見れるの楽しみにしてるよ〜


と、思っても違うロケなのかも(笑)


木曜日だもんねー

キスブサ…もありうる???


どちらにしても玉ちゃんが楽しくお仕事出来てますように


本当に乾燥してすごく寒いから玉ちゃんも風邪に気をつけてね


今日もまいたまありがとう



そして(//∇//)


https://instagram.com/yuta.tamamori_j?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ストーリー更新💛💛💛


かーわいいねぇ❀.(*´▽`*)❀.

メイク中の玉ちゃん…


タオルにぐるぐる巻きにされてるから益々お子ちゃまみたいでかわいすぎる(//∇//)


最後にこっち見るのいいねぇ

玉ちゃん天才!

かわいいよ〜


ん?

脱かわいい目指せかっこいいはもういいのかな?(笑)


玉ちゃんはかわいくてかっこいいからそのままでいいよ❀.(*´▽`*)❀.

今日も幸せ!


玉ちゃんも幸せな1日でありますように



ではでは



今夜はキスブサ✨

明日の朝早く起きなきゃ(笑)


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング