NICE FLIGHT! #5 愛おしい… | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです✨



NICE FLIGHT!

いっきまーす(笑)


いやもういいんだろうけど(笑)

なんとなく書かないと落ち着かないのでお付き合いよろしくお願いします



浜辺で手を繋いで…

本当に素敵な瞬間で終わった4話


このまま2人やっとお互いの気持ちを…💛


なんて思ったのにねー


慌てて手を振り払って離れる真夢

手を振り払われたことにショックが隠せない粋


振り払った真夢も振り払われた粋も通常に戻っても反省の日々(笑)


そこよ!!!!

不器用な2人\(^o^)/


(’・_,’)つまり…告白する前に振られたってことか?


もーねぇ。。。

粋さんよ(笑)

不器用なのも頭の中それでいっぱいになるのも分かる!

が(笑)

色々と飛躍してますよね

そこがかわいい所だし愛すべき粋くんなんだけどね(//∇//)



お家でスマホが気になって…

真夢の電話番号表示して…


(’・_,’)いやいや振られたし…


ウロウロ


(’・_,’)っ!!!


(’・_,’)…(ダメダメ…)


って中学生かよぉおぉ💛💛💛💛

ってめちゃくちゃかわいいし


そのまま電話しようかと悩んでスマホ握りしめて

寝落ちしちゃうとか(//∇//)

可愛いしかないんだけど


毎話寝顔頂けますか?!

ありがとうございます✨


5話は4話の夏休みから一転!

お仕事&恋愛モード


花火フライトとか🎆🎆

素敵なフライト〜✈️✈️✈️


上から花火見る花火ってどんな感じなんだろ?って考えただけでドキドキ✨



振られたと思い込んでる素直な粋

逆に振ったとは思ってない真夢


デートに誘うのもなんだか見てるこっちがソワソワするし

早くちゃんと想いを伝えれたらいいのになぁぁーー!!!!!

ってめちゃくちゃ思うよね(//∇//)


ま、この付き合う付き合わないって時期が1番ソワソワ落ち着かなくて何だかフワフワするから見てて焦れったいけど幸せなんだよね〜 (*´˘`*)♥





お仕事バート


粋くんの地上研修!!!

ここでGSの光希と出会ったんだね(*^^*)


今、31歳…設定だったよね???

だから。。。。

このグランドスタッフの時は4年5年前。

25、6歳位かな???


今現在の粋と全然違うなぁ

やっぱりそういう細かい所までしっかり作ってくる玉ちゃんってさすが…としか言いようがない(//∇//)


今に切り替わった時の違いに驚く

なんか初々しくて可愛い感じの研修中の粋くんと、今のコーパイとして勤務して数年経った経験値の違いなのかな


それとパイロットがする状況判断の責任感

たくさんの人を乗せて目的地へ安全に連れていくのが大前提だけど、それが不可能になりそうな時にどれだけお客様に負担をかけずにどう回避するか…

どんなお仕事でも責任感を持って働いているけど、やっぱり人の命を預かる仕事って特別なんだなって思った


北見キャプテンの判断

粋のお客様の1番を考える新しい提案

北見キャプテンの判断もかっこよかった!


無事に違う空港へダイバート✈

粋の判断でみんなが納得して北九州空港で降りて、一安心。。。。

でも…着陸した空港が違うからそのまま定刻で羽田空港には帰れないし


デートの約束は18:00だし。。。

粋との待ち合わせの羽田空港、展望デッキ。


真夢の過去に深い傷を付けた場所…。

そこで粋が行けなくなったことを知る真夢。


真夢って想いを強く出さないから(出せない)分からないけど、


(’・_,’)絶対に行くんで待っててください


っていう粋の言葉が辛い過去を上書きしてくれるってどこかで思ってる…思いたいのかなって展望デッキに立つ真夢を見て思った


いいタイミングの夏目のアタック!!


なーつーめーー!!!!!

お前分かってて電話してきたやろ!!

せこい奴だ!


ってなったけどwww←それがまたスパイスですね(カスミの名言)


福岡から羽田に帰ったのは21:00

約束の時間から3時間…



コーパイの移行訓練に粋の名前が(*^^*)


今乗ってるB767から憧れのB787へのステップアップの為の訓練かぁ

これが受かったら粋がまだ一緒に乗りたいと思ってた北見キャプテンとは乗れなくなる…

お仕事だからね。

出会いと別れはあるよね

自分が上へ行くためには必ず通る道


と。

パイロットの世界の厳しさを感じつつ


帰宅しようとした粋が光希と会って…


粋にとって元カノってどのポジションなんだ?

と、モヤモヤ(笑)


『別の誰かと別の場所へ』


あ、そう言えば夏目とどうなったんだ?(笑)←忘れてる


『飲みにでも付き合おっか?』


『優しい』だけの優しさで傷つけてしまう人ならここで行くかもしれないけど…

粋は違った!

(潤之介とは違う←)


(’・_,’)いや。。。俺行くとこあるから


よく言ったーーー(´;ω;`)

これでただ優しいだけの誰にでもな人じゃないんだって分かった



向かった先は展望デッキ


飛行機を見ながら真夢へ電話…

もうここで泣きそうになった(;_;)


粋の中で真夢がどんどん大きく大きくなってるよね



忘れてた夏目の誘い。

結局真夢は行かず、夏目、かすみのおデートに✨

そのままがんばれ←


粋の走るシーン

Two as Oneに乗せて気持ちが前に前に出てる


(’・_,’)なんで?なんでここに居るの?

『約束したから』

(’・_,’)え?約束って…いやもお、何時間も経ってるし…俺、ダイバート出いけないって…


『なんでだろ?倉田さんは来る気がしたから』



展望デッキにまだ真夢が待ってたと知った時自分を信じて来るかも分からないのに待ってた事をひ知った時…


驚きから堪えきれず溢れ出す愛おしい想い


(’・_,’)すきです

(’・_,’)真夢さんがすきです


(’・_,’)返事はもういいです。分かってるので大丈夫

ただ伝えたかったから


この気持ちを伝える粋の純粋な好きって気持ち

穏やかな告白


これからは近づかない、気をつけるってさ


もう振られてるって思ってるけど、思ってることは全部でちゃうからって真っ直ぐに伝える


『もういいです』


これも、逆にね(笑)

思い込んでるから真夢の言葉の足らない気持ちは伝わらず


『そうじゃなくて、いきなりでもいいです』


(’・_,’)え?それってどうゆう?


真っ直ぐ歩いて抱きつく真夢


驚く粋


もぉおおおお(´;ω;`)

驚いた顔!(;_;)


そしてふわっと愛しそうに抱きしめる腕…(;_;)


幸せそうに熱を帯びた潤んだ瞳…

人を愛するってこんな感じなんだなぁ、ってのを見せてくれる俳優玉森裕太


玉ちゃんのキスシーンって本当に美しい


近づくまでの『間』

相手を心から愛してるって瞳で見つめる


もう、その表情をみるだけで胸があったかくなるしきゅーって苦しくなる


素晴らしく美しいシーンありがとうございました

泣きました


バックでかかるTwo as Oneにも感動…


2人でひとつ


まだまだこれから前途多難なんだろうけど、真夢の辛い過去の場所を粋が変えてくれた

それだけで2人の未来は幸せに歩き出したよね


本当に素晴らしい5話でした。


休み期間とかもあったっぽいから撮影ギリギリみたいだけど本当に体調に気をつけてクランクアップまでがんばってね


いつも幸せをありがとうございます



俳優・玉森裕太の空気感や間のとり方

ボス恋の時よりも確実にアップしてるよね

ドラマに引き込む力半端ない…



https://tver.jp/lp/episodes/ep01sgrkqb 



ラストまでにTVer1位取りたいー〜!!!


ではでは


追いTwo as One

結局どこに行くか決めずに朝になりました

(安定のゆるさ)

とりあえず手分けしてどこに在庫あるか電話確認して出かけますかね✨


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング