まいたま 7ねんめ 8/21 今年も暑い夏になったね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨


あちゃー(。>人<)
カフェラテ零しちゃったの?!
シミになる前に応急処置できたかな???

コーヒー系ってシミになっちゃうから気になっちゃうよね
玉ちゃん本当にカフェラテ好きだね(*^^*)

ブラックは飲めないからカフェラテも甘いのかな?????
リラックスタイムにテンション下がっちゃったねー

気合い入れ直してまたがんばってねー!!!!

今日もまいたまありがとう✨


今日はね、通常についてるステッカーを私も切り取ってスマホケースに入れました(*´˘`*)♥


なかなか素敵(//∇//)
オシャレだよねー千ちゃん💙💙
ありがとうー

今日はTwo as Oneの初週最終日。

朝から電話してmozoの新星堂に通常だけ3枚あるって言われたから3枚取り置きしてもらって行ってきました✨

店舗行ったら…


本当に棚が空。
(´;ω;`)

ドーム前のHMVもないって電話で言われたからないと思ってたら昼過ぎに在庫あるってTwitterに上がってたから飛んでったら…



あるにはあったけど…(笑) 
とりあえずここでは通常1枚と一緒に行った友達はBを1枚。

また来年ここにキスマイが戻ってきますように!!って祈りながら写メ。


必ず戻ってきてねー!!(;_;)

そのまま別れて帰り道。
タイムリミットと言われる5時ちょっと前
CD取扱の書店に寄ったら

Aが1枚ポツンと居ましてね。
他は完売

めちゃくちゃ悩んだけど…
ギリギリ1分間に購入ーー!


今回、少しでも貢献出来たかな?
オリコン今日は1位だったねー!!

あとは今日の分と微調整分が明日加算されて…

最終どれくらい行くのかドキドキです。
せめて25は超えて欲しい…(;_;)

本当にね、ドーム前HMV行った時に、キス担さんが結構来てて迷って迷って1枚変われる方
ない!ってお目当ての(たぶん通常)がないから次へ向かわれる方
そして、私たちが着いた時にいた方が奥の通常棚にもありましたよって教えてくれたり

本当に見ず知らずの人と人がこうやってキスマイで一瞬でも繋がって同じ気持ちで同じ時間を過ごしてるんだなって感動したよ

今日みたからの棚も全てキスマイを思うファンの気持ちの表れだよね
どうかあとは結果が着いてきますように

あと!
今朝、楽天さんのコードがJANコードじゃなくてインストアコードで表示されてるのはオリコンにのるのかのらないのか?って見かけて…
自分も追加は楽天だったから気になったので問い合わせしました

お早いお返事頂いて!!!



インストアコードでもオリコンに乗ります!!
よかったーー
日曜日までに発送されたものもその週のオリコンです
細かい情報ありがとうございました
これからもキスマイをよろしくお願いします!!


とりあえず今年もまた暑い熱い夏になりました
あの時の方が必死だったけど…(笑)
でもまた思い出深い1枚になったね

やっぱりキスマイは暑い夏が似合うよ!!!

さ。
あとはCDをパソコンに取り込んでルックアップとLINE MUSICだね!

がんばるぞー


ではでは
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします

人気ブログランキング