まいたま 7ねんめ 8/20 お疲れ様✨ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま✨

本日のまいたま更新✨

今日も忙しそうだね(。>人<)
やることたーくさんかぁ

そうだよね

ドラマ2本あるし、キスマイのお仕事もあるし
大変だ

毎日毎日玉ちゃんが頑張ってくれてるから
私たちは幸せたくさんだよ
本当にいつもありがとう

辛い時でも弱音吐かずに逃げずにがんばってくれてる玉ちゃん
その力になりたいな
少しでも玉ちゃんの力になれるように私もがんばるよ

いつももらってばかりだね

って今日はCamelliaと君を大好きだの気分です


(Camelliaも動画あったらいいのにな…動画というか今からでもソロ曲で歌って欲しい。。。これは叶うまで一生言うと思う。それくらいソロ曲の中でも大好きな曲です)

キミはキミだから

玉ちゃん無理しないでがんばってね!
どんな時でも玉ちゃんの味方だよ


今日もまいたまありがとう

今日はナイフラ撮影だったのかな???
吉瀬さんありがとうございます🍴🍱🎶

玉ちゃん何食べたのかなぁ〜

そして(*^^*)
昨日更新されたゴーちゃん💛玉ちゃんのTwo as One


ゴーちゃんからもお知らせ(//∇//)


本当にかわいすぎるーー!!
ゴーちゃん大きいしお耳でかいし
玉ちゃんに当たってるし
避けてるし(笑)

癒し💓
お次はショーンくんと粋くんの仲良しコンビでやって欲しいな(//∇//)
絶対かわいい
癒しだよ…

そしてメントさんもありがとうございます

行けない人への気持ちが嬉しい
ありがとうございますーー!!!

Two as Oneやナイフラで大忙しですが。

こちらもガンガン始動してるよね


ヒント2️⃣

どうしても宮田俊哉にしか思えない(笑)
宮田さんがいい!!←(//∇//)


そんな感じです。

今日は仕事終わって寄り道して新〇堂へ行ったんだけど…

店頭にはたくさんの見本が!
これは\(^o^)/

ってレジに何枚か持ってったら…
1枚しか無かったww

あの見本は?(笑)
もう通常しか積めないので通常買ってきました✨
ありがとうございます

家帰ったら楽天ポチッとしたやつ届いてた
\(^o^)/


まだクリアファイル付いてたのね
ありがとうございますー!!

我が家のこそこそTwo as One。

もう少しダンボールに入るので明日、通常に会えるといいなぁ…
どうかなぁ…

明日は初週最終日!
悔いのない日になりますように


3️⃣3️⃣8️⃣万回✨

そして



こちらも1位取りたい…
深夜ドラマでここまで健闘してるのすごいと思う
NICE FLIGHT!ゴールデンだったらまた違ったのかなぁ?とかさ。
ラブバイのようにTwo as Oneもちがったのかなぁ?とかさ。
色々と思うこともあります
体感と数字が違いすぎるのが凄い違和感。

数字!売上!
って嫌だなって人もいると思う
実際、そればっかり追ってて楽しいのか?っていったら楽しくないし
でも、デビューしてからずっと数字として現実として知らされてきたキスマイ
それを踏まえて翌年のライブの予算も全て分かってるからこそ、数字を出して安心して未来の事を考えて欲しい
やりたいことをやりたいだけやって欲しい

だから私は拘ります
キスマイにはいつでも笑顔でいて欲しい

玉ちゃんには特にね←激甘盲目な自担ですから💐
さーナイフラも1位狙うぞーー!!

こちらもよろしくお願いします

【モデルプレス読者アンケート】2022年夏クール、あなたが最もハマっている深夜ドラマは?🎬



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします

人気ブログランキング