シブヤノオト久しぶりですね♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(*^^*)


また来週ひとつ音楽番組が追加!!!




シブヤノオトーーー!!!!

ちょっと久しぶりだよね?

シブヤノオト


楽しみに待ってますー!!


あとは…うたコンくらいかな?

うたコンも来ますように♡




それにしてもちょっと…来週多すぎない?笑

昨日ダビングしたりして(まだ途中だけど)容量10時間まで空けた!って思ってたけど


これ足ります?



とりあえずこれだけは確保だよね

あとは見たら消せばいいし…


10万円2時間

CDTV1時間

少プレ1時間

Mステ1時間

バズリズム1時間

シブヤノオト1時間


ギリギリだ笑


番組終わったら即編集しろってことですね( ̄▽ ̄)


がんばりまーす\(^▽^)/!



少プレとか全部残ってるから消したらいいんだけどさぁ…

キスブサとか10万円とかもしツアとかは消せるけど少プレってなかなか消せない笑


でもそろそろ本気で消すことも考えないとね!



Fear / SO BLUE

発売日まであと4日



歌番組での披露はSO BLUEが圧倒的に多い!

Fear は歌いにくいのかなぁ…

そうなってくるとMステのFear がめちゃくちゃ貴重になってくるよ…


玉ちゃん難しいんだよな…

めちゃくちゃドキドキするんですけど…


(ドキドキするのは蘇る…光のシグナルとThank Youじゃん!)


無事終わったら拍手です(⁎˃ᴗ˂⁎)


そんなFear / SO BLUE

明日からジャニnetで日替わりコメント付きSPOT…来るかな??


見逃すと戻れないから忘れずにチェックしなきゃ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




昨日のニュースな会

10万円玉ちゃんコメント付きSPOTだったね


別番組色々撮ったけど、やっぱり当日か翌日のCMしかないんだよねー


あとは相葉マナブと関ジャニに期待しております


それとCDTVのSPOTはアー写だけかなぁ?

とりあえずそっちも気にして予約しておかなきゃ



ではでは

日曜日。

来週は発売初週なので日月と休みもらったからそれを目指して今日もがんばろうー!


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします




人気ブログランキング