まいたま 6ねんめ 9/12 玉ちゃん( ´艸`) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✩.*˚



やばい!!!


まいたま読んでめっちゃ笑っちゃった

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ


もー玉ちゃん何してるのよ!!!

さすがどんくさい玉ちゃん♡←



玉ちゃん…


足の長さと運動神経とをしっかり計算してね←酷いw


それにしても…

普通に道でやったって事???

しかも思いっきりwww


もーさー!!

かわいすぎる


嬉しいのと恥ずかしく思ってる玉ちゃん…

想像するだけで可愛すぎるんですけど(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


どうしましょ


かわいい…♡


私も助けてあげたい!!


手を貸しますよ←

支えて歩きますよ←

介抱しますよ←



(//∇//)♡



とりあえず何事も無かったって事でいいのかな?

大丈夫?

本当に…気をつけてね!



今日も癒された〜♡

玉ちゃんありがとう!



さて。
明日はグッモニ???


アサデス。さんに名前なかったから、10万円でいいのかな???

とりあえずチェックします!!!

明日は10万円でできるかな


8:30なのね!

最近8:40からだったから少し長くて嬉しい♡



しっかり予告捕獲できるように今夜も録画しまーす!!


ではでは。

今夜はTOKYO MER最終回!

久しぶりに見てるキスマイ関係ないドラマなので寂しいけどどうなるか楽しみだなぁ


玉ちゃんの新しいお知らせもまだまだ待ってます

黒髪短髪…何か来るはず←と長髪になっても言ってるし茶髪になっても言ってるし…ずっと言ってるな笑


玉ちゃん待ってるよー!!!!


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします




人気ブログランキング