まいたま 6ねんめ 9/11 いい香りだよね♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✩.*˚


おー金木犀\(^▽^)/!
ちょうど今日ね、Twitterで金木犀が話題になってたんだよ〜


今年は金木犀が咲くの早いのね
で、玉ちゃんも今年も大好きな金木犀を楽しめるかな?って思ってたら早速でした

玉ちゃんすごいね!
先取りじゃん♡

でもおうちの金木犀はまだ咲いてないんだ〜
玉ちゃんに長く楽しんでもらおうってゆっくり準備してるのかもね⋆*❁*

お外でまずは楽しんで、後でお家で楽しむ

玉ちゃんの金木犀の秋はまだまだ続くといいね♡



こちらは全く咲く予感もないくらいな葉っぱだらけの金木犀ですよ笑
いつもちょっと遅いから今年も遅いかなぁ


今日もまいたまありがとう♡




今日のMUSIC FAIRで来週の予告にキスマイ♡
ちょうど帰宅したのが6時半で笑

リアタイでみれなかったんだけど、すぐ確認✩.*˚

おー!!
SO BLUEとSHE!HER!HER!


シハハ?!!!!

最新曲と過去曲を組み合わせるメドレーが今多いね♡
ありがとうございます

公式Twitterではお写真も♡


玉ちゃんスーツ大きくない?!

スーツ萌え袖✩.*˚
そしてよく見るダブル(*^^*)

衣装さんは玉ちゃんにダブルのスーツを着せるのが好きなんかな?笑
個人的にはシングルスーツが好きなんだけどね〜
あはは←

でも玉ちゃん何でも着こなしちゃうから♡
難しそうなスーツでもちゃんと着られてるんじゃなくて着てるよね

流石です♡

あ!そうそう♡
MUSIC FAIRさんのホームページでも予告見れるよ!!!


SO BLUE楽しみだなぁ(*´ω`*)
爽やかキスマイ♡大好きです



SO BLUEのキャンペーンから余計に空を見上げる事が多くなりました
(どしたの?何か飛んでる?なんて職場で聞かれますww←そっとしておいて)

今日は三日月のそばに飛ぶ飛行機



夕方に見かけたんだけどなんだか素敵でした♡

今日のソライロおすそ分けです


さー!!
来週は怒涛のテレビ祭り✩.*˚

月曜日
10万円でできるかな
CDTVライブ!ライブ!

水曜日
ただ離婚してないだけ

木曜日
プレバト
キスブサ

金曜日
少プレ
Mステ
A-studio+
バカリズム

土曜日
MUSIC FAIR


やばいぞ
容量がんばらなきゃーーー!!!

そこにキスラジが宮玉💜💛

はぁ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
生きてられるかしら?

がんばって生きます♡

ではでは
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング