エンサマ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす(❁´ω`❁)


昨日のCOUNTDOWN JAPAN、そしてCDTV

ENDLESS SUMMER  / Kis-My-Ft2のランキング♡


もちろん1位ー♡



嬉しい♡
枚数はオリコンさんの手違いなのか、何があって遅延したのか分からないけど←まだ根に持つ

遅延分はどのくらいの数字になるのか・・・
そこが気になるよね・・・
本当に1枚1枚大切に手に取ってるのよ
簡単に1枚を買う訳じゃなくて考えるし、今回なんてコツコツポイントで貯めたりした商品券も使わず残しておいてくるべき日に控えてたんだよね・・・
少しでも足しになれば・・・とね

出でしまったものは仕方ない
訂正も無理だとしたら、内容詳細だけでも欲しいな・・・
それなかったら・・・本当に本来の初週枚数の意味が無くなる・・・

よなー

と。
ヤイヤイ言うても、実はそんなに影響も無いかもしれないんだよね
だからこそ公表を願いたいー!!!

よね(*´罒`*)


そしてそしてそして♡

昨日やってたテレ東音楽祭オススメ番組


こちら5分番組でした←関東は30分だったの??



でも久しぶりにふわふわ玉ちゃん見れて嬉しかった♡
本当にただ美容院に行けなかっただけだったのか・・・
真相は如何に?!


さーー
日曜日です
生配信まであと6日!

ドキドキ♡

上のテレビで見るようにスティック上に持っていかなきゃ♡←それがまためんどくさいのよ上のテレビはHDMIの場所が悪い笑

では♡
今日もがんばるぞーー!!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング