ご冥福をお祈りします | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

独り言です
吐き出さずにはいられなかった








突然の訃報


負の連鎖だなんて簡単な言葉では片付けられないし、何があったかなんてご本人にしか分からない


家族が・・・
お子さんの年齢がまだ・・・


周りが思う以上に御家族様は言葉にならない想いが溢れかえってるよね・・・


どうぞ残された御家族がこの先笑顔で過ごせる日がきますように

大好きな
本当に大好きな女優さんでした


ランチの女王本当に好きだったな

美味しそうなオムライス
暖かいお店

毎週楽しみにドラマ見てたもんなあの頃


ストロベリーナイトも原作も好きで、好きな方が映像化となって嬉しかった


ニカッと大きなお口で笑う素敵な女性でした
浮かぶのかそんな素敵な笑顔ばかりだな・・・

本当にたくさんの作品で楽しませてもらいました
ありがとうございました


ご冥福をお祈りします









生きていて欲しいと願うことももしかしたら重荷になるのかもしれないけど・・・
願わずにはいられない


見える場所に居続けてくれなくてもいいから・・・
どうか生きていて

今の場所から逃げ出してもいいから
その先に幸せが待ってると思うからどうか・・・




今回のこともショック受けてるよね2人とも
春馬くんの時も同年代。
玉ちゃんは共演経験あり・・・
そして結子さんはつい先日御一緒したばかり

そんな2人にいつもと変わらぬメンバーが寄り添ってくれることを願います