まいたま 5ねんめ #88 嬉しい♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばーーーんたまーー!!

(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

キタキタ\(>▽< *)


お待ちしておりました♡

あとはこっちでやるかの確認



よっしゃーー!!

やるやる♡
ありがとうございます
CM INDEX様♡

要望何度か送らさせてもらいました♡
良かった・・・(;A;)


岐阜テレビでもレギュラー放送するのね♡
おめでとうございますー!!!

昔のアナログ放送の時は岐阜テレビも写ったんだよね〜
今は三重テレビしか映らないけど(^O^)

Dlifeが終了してしまったけど、放送局が増えるの嬉しいね

該当地域の皆様おめでとうございます♡


CMINDEX様、年に数回やって下さったらいい方なんだけど、それでも嬉しいよね♡



そして・・・
気になるお知らせが・・・




ん?!

てことは・・・
エンサマの初週の売上枚数・・・

もう少しあったかもしれないってこと?????
( *¯−¯  * )ンンー



なにか裏があるのかと思ってしまって嫌ね←


でも今日のデイリー3位!!!
すごい(;A;)

今週も上位にいるENDLESS SUMMER  / Kis-My-Ft2やっぱりキスマイって初週が終わってからじわじわ伸びるね
ここ最近の傾向♡

でもそれって凄く大切で凄いことだよね

新曲PR番宣やレギュラー番組で見かけて気になって購入へとなる方もいるってことだよね?!

ありがとうございます(;A;)

大切な1枚

その積み上げが初週でもそれ以降でも大きく影響してるんだよね(;A;)

誰からも愛されるグループに

目指すは・・・!!!!


キスマイが夢のあの場所へ立てる日が来ることを願い今日も全力で応援します♡


どーしたら爆発的に売れるんかなー
でもキスマイって爆発的!!!と言うよりもジワジワと気づいたらそばに居る
そこに居て当たり前なグループだと思うんだよね


芸人で言う【一発屋】のように爆発的に大人気になるってよりもコツコツと知名度を上げて自分たちの足で目指す高みへ歩みを進める・・・
そんな堅実な人達だと思うんだよね♡

そういう所すごく好きです♡

だからこそ応援したい!!

こんなにいいのに!!なんでみんな気づかないの?!とか思うこともなくも無いけどね

気づかない人は人生損してると思うなー(*´ω`*)


て事で★


本日のまいたま更新♡




あら
東京は今日雨だったんだねー
こっちは1日曇りだったよ〜

そして涼しい(^O^)

いい季節になったねー
昼間は少し暑いこともあるけど1日通して過ごしやくすなったよね♡

寒くなったり暑かったりな季節ですが
体調気をつけね玉ちゃん♡

サムギョプサルかー

玉ちゃんの許可範囲に入リ込めたレンレンは強いな
またお知らせ待ってます♡
(*´▽`*)


玉ちゃん今日も楽しそうでよかった♡
まいたまだけでは分からないことも多いけど、今日も元気そうだって思えるのが幸せだよね
玉ちゃん今日もありがとう♡



そしてね
今日のテレガイplusね

キスマイのトーク!!!!

ちょっと待ったー!!!
 玉ちゃん・・・宮田さん誘ってBBQだったかもしれないの?!

宮玉って全然遊んでないっぽいのに実は裏で誘うなら宮田な所はずーーーっと変わってないのか・・・


まだまだこれからもいい季節なのでぜひよろしくお願いします♡
宮田さん玉ちゃんのキャンプやBBQについて行ってください!!!
玉ちゃん的にいつも宮田さんはそーゆーの好きじゃないって思ってる節があるから、そこはやれる所を見せてください♡

マジでうまい酒飲めるよね←

BBQで飲むビールの美味さな・・・
幸せ過ぎるよねあのうまさ・・・

あーー!
BBQやりたいーーー!!!!!!
あそびたいーーーー!


なんか最近そればっかりだな笑


では♡
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング