きゅ〜〜ん♡かわいすぎかー!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす\(^o^)/

ニッポン放送さんからお知らせ!!



中居正広×ケムケム

すごい\(>▽< *)

お世話になった方の共演♡
これは放送以外でキスマイの話になるな(⁎˃ᴗ˂⁎)

キスマイ大好きおじさんの共演♡←おじさんは失礼か笑

きっと玉ちゃんたちも
『中居さんとケムケムさんお仕事するのかー』
ってなるよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

どんな放送になるのか聞きたいけど・・・
ちょうどお仕事の時間だな〜

また後でで聞いてみよう♡
なにか話すかもしれないしね


そしていつもありがとー!!!


みっくんじゅーしてる笑

ソーシャルだからこその色々と編集でメンバーが入れ替わり映るんだけど(*´艸`*)


♪(●´艸`)ムフフ

(♡ˊ艸ˋ)♬*

(。♥ˇε ˇ♥。)


玉ちゃん最近、V見てる時めっちゃリラックスしてるように見えるんですけど←前からだけど最近特に笑

やっぱりソファーにみんなで座るのとは違って1人で座ってるのでまた違うのかな?


で♡
玉ちゃんのおうちサプライズ٩(ˊᗜˋ*)و♪


キスブサのVも多少なりともソーシャル守ってるよね
正面に座らない

だんだんこういうVでも大変になるよね
いつもありがとうございます(;A;)


で♡
待っててと席を立つ玉ちゃん♡


『気になるー』
ってマイコ

(’・_,’)きになるぅ〜🎶

って捌ける玉ちゃん(*´艸`*)
かわいすぎか!!!!


まー玉ちゃんだもんね
何しても何着てもかわいいし


発想が豊か←斜め上から来る
なので・・・♡



ふつーじゃない←サプライズめっちゃかわいい!!!!!

第一種目って事は・・・

ボーリング大会の次の種目もあるの?!!!



いやいやもぉ・・・

かわいいでしょ
これには勝てない・・・

楽しませようって気持ちが半端なくない?!
かわいい・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)

ボーリング始まれば・・・♪(●´艸`)ムフフ


2投目・・・♡

倒れる〜\(^o^)/
ハラハラ♡

もう・・・
ヤバいよねこのかわいさ♡



言ってることもかわいすぎるってばー!!!

『いつも優しい!』

(’・_,’)おおぉ揺れる揺れる!もうちょいか?


『顔がかっこいい!!!』


(’・_,’)きゅ〜〜ん!!♡

やば〜(*´ω`*)
かわいすぎー!!!!!


そして何がかわいいって・・・
キュンして足で蹴飛ばす笑



そして倒れるwww

もー本当にヤバいって
かわいすぎるー!!!!


プレゼントは鍋・・・


ほほぉ
そこで鍋にするのか玉ちゃん

外出出来ないって所にもかけてのプレゼントにしたのかなぁ〜

プレゼント鍋が珍しくて笑
気になっちゃった(*´▽`*)

今回、めちゃくちゃハイレベルな試合!
おうちで縁日とかめっちゃ楽しそうだったけど・・・♡

私は玉ちゃん『らしい』ちょい変な発想で←
たくさん笑顔もらえるようなサプライズがよかった♡←たま担(お花畑)だからね〜\(^o^)/


次回ー!



👉🏻抜き打ちテスト!
デート中に元カノに遭遇した時の対応

デート中に元カノが…😱💦
深刻⚡️な状況にメンバーは元カノもマイコも納得な対応をできるのか🤔💫



元カノw
前もあったよねこのテーマ

カフェで遭遇

さて。あれからどう成長したのかお楽しみです♡


毎週毎週ありがとう♡
めっちゃ嬉しいよーー!!



ではでは
金曜日!今日もがんばろー

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング