まいたま 5ねんめ #59 オシャレの楽しい季節になるね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま(*´ω`*)

本日のまいたま更新♡



本当に夏も終わりそうだね(⁎˃ᴗ˂⁎)

まだまだあっつーーーいけど、少しづつ日の照りが柔らかくなってきたね♡

風も気持ちいい・・・


時もある\(^o^)/


そーだね
玉ちゃんの大好きなオシャレが出来る季節になってきたね(♡ˊ艸ˋ)♬*

でももうすぐ秋だから玉ちゃんはもう・・・

冬物だねきっと
  

クッッソ暑いのに冬物だよね〜


オシャレは我慢←

私には無理〜\(^o^)/

気に入るアウターとかシャツとか見つかるといいね♡

玉ちゃんオシャレさんだから(*´艸`*)


本当にさー

ファッション誌のモデルとか連載とか来てもいいのに!!!←強欲


モデルさんばりの着こなし
洋服やアクセサリーの好き加減♡

いいと思うんだけどな〜



ま。

回って・・・ね


ねぇ・・・


こればいいけどねぇ・・・


( ´-` ).。oO(なかなか・・・




今日もまいたまありがとう♡


本日発売TVガイドAlpha HH


もぉね・・・

1軒目売り切れ

近くの違う書店に電話!

在庫あり\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

取りに行くよね♡

帰り、車に乗ってとりあえず開くよね・・・



Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン


やば・・・

横玉8ページ♡

お写真・・・(;A;)
めちゃくちゃいいのよ

いいの

めっちゃかわいい笑顔♡


からの・・・

色気ダダ漏れ玉森さん・・・


ヤバっ!!!!

と車で叫ぶよね←
開いて閉じる


そしてまた開く♡

もぉ・・・

大人の色気

すごいよ玉ちゃん

ありがとうございます
テレガイAlpha様♡

大きいから苦手とか言ってたけど←

ありがとうございます♡

お値段以上♡

それに・・・

すね毛(////∧////)💕💕


やばくないですか?

玉ちゃん男の人だったなって感じちゃう♡


はー素敵なお写真ありがとうございました♡

テキスト読んでないから読もう♡


ではでは♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング