まいたま 5ねんめ #58 何してるのかなぁ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー

今夜は・・・(*´艸`*)


倍返し〜\(^o^)/

宮田さん本当によく似てるからな〜(*´艸`*)
本家見ても宮田さんに見えてくる♡

素晴らしいモノマネです(^O^)


こちらは来週ですが( ゚∀゚)アハハ

これもめっちゃ気になるし♪(●´艸`)ムフフ

顔wwwwww

ってなるよね間違いない
玉ちゃんの普通ではない←
発想にいつも笑顔もらうよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

その角度できます??!!!

ってのが玉ちゃんだもんね
本当にありがとう♡


そして本日のまいたま更新♡




ん?!!

岸くん?!

玉ちゃん笑
King&Princeのって言わなくても岸くんで分かるよ〜 
みっくんと24時間テレビやってたもん!


でも仕事場って・・・

なんだよーー!

めっちゃ気になる♡
何のお仕事か知りたいな〜


とにかく・・・
  
玉ちゃんがなにかやってる事を切に願います・・・

本当にーー!!!!!!

玉ちゃん何かやってるよね?
なんかそんな感じするもん・・・


まだ言えないだけ♡


だよね


と。

超ポジティブ思考なのでいつもいい方にいい方に考えまーす\(^o^)/


玉ちゃんが報告できる日を待ってるね


いつまでも←


(o ̄∇ ̄o)♪



今日も暑かったけど玉ちゃん元気かな?
残暑とか言われるけど
まだまだ本気で暑いから( ・∇・)

気をつけてね♡

会える日を楽しみに私も頑張ります



では!!!!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします






人気ブログランキング