キスラジ、キスブサ、Kis-My-TV ٩(ˊᗜˋ*)و♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです\(^o^)/

横ニカのキスラジ

この2人の空気感もすごい安定してていいよね

(*`∀´*)ベランダで七輪でBBQしたい!
って煙を気にすれば横尾さんが
(`へ′)食材によって・・・

ってしっかりその場でアンサーしたり←結局魚介がいいから無理だけど・・・
魚介って煙も出るけど魚介焼く匂いがするもんね〜

(`へ′)BBQ(びーびーきゅー)

ってお便りで何回も読めばニカちゃんから確認入ったり・・・

ジブリ横尾

からのニカちゃんの宛先前の音マネのクオリティからジブリの短編での音をやれないか?オファー来るんじゃ?!ってめっちゃ豆知識くれたり


バランスいいよね〜

そして収録終わって・・・10万円ハウスへ戻っていく横尾渉・・・


10万円なのか10周年なのか?!

楽しみだね(♡ˊ艸ˋ)♬*

10周年特番・・・
とりあえず月刊テレビ誌はいつものように帰れマンデーと10万円とQさまと載ってるだけだからもう少し近づかないとどう言った形で放送してくれるかわかんないんだよね〜
やることを祈ります




そーしてー!!!!
今夜はキスブサ

あの!

反省沢直樹が帰ってくるの?!!!
倍返し・・・♪(●´艸`)ムフフ

これまた爆笑だな(^O^)


あとあと!
来月のドル誌♡



WとP誌に

玉森裕太
二階堂高嗣

ということは・・・(*´艸`*)
D誌もだね

楽しみだー!!!!!

ニカ玉ってなかなかドル誌でない気がする
明日はテレガイAlphaに横玉

本屋さん行かねば♡


昨日解禁されたKis-My-TVのティザー

本当に・・・




かわいすぎる・・・
この動きはクイズ出してるのか、それとも回答が分かって喜んでるのか・・・

なにしててもかわいいけど、本当に動き一つ一つがかわいいんだよねーー!!!!!

癒し♡



こちらも100万回まであと少しに・・・




ぼちぼち頑張ります★

ではでは

今日はお天気良くないっぽいけどがんばろーね


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング